◆Assassin's Creed Unity トレイラー

E3 2014シネマティックトレイラー

歌詞

+ ...

◆ ◆ ◆

◆Assassin's Creed Unity 発売前プレビュー情報まとめ

Assassin's Creed Unity に関するプレビュー情報をまとめています。
※掲載されている情報は製品版で必ず確認できるものとは限りません。

◆ ◆ ◆

◆Assassin's Creed Unity News

シリーズ最新作として発表された「Assassin's Creed Unity」 の公式ニュース記事の和訳を掲載しています。

06.09.14

Assassin’s Creed Unity DevBlog – Navigation with Max Spielberg

私たちとゲームデザイナーであるMax Spielbergによってあたらしくなったパルクールシステムについて見ていきましょう。
私たちは、AC UnityにおけるナビゲーションシステムについてゲームデザイナーのMax Spielbergと全てにおいて話し合い...

06.09.14

Own the Phantom Blade

細心の注意を払って精巧につくられたこのアクセサリーがあれば、あなたもArno(アルノ)の伝説的なこのPhantom Blade(ファントムブレード)を使用できます。Assassin's Creed Unity Phantom Blade は完全な実物大レプリカで...

03.21.14

Assassin's Creed Unity | Sneak Peek Video

次世代機向けリリースとなるこのAssassin's Creed シリーズ最新作の最初の公式フッテージをあなた自身の手でご覧下さい。このあとも楽しんでいただけるよう -今後、我々はこの作品に関するより多くの刺激的な詳細を公開していきます。

|