陰陽絵巻-終幕-

復活を阻止したはずの芦屋道満が蘇った!?
陰陽絵巻-終幕-
闇に魅入られし土御門すばるを救い出せ!
陰陽道においてその名を知らぬ者は居ないとされる安倍家と芦屋家、この両家の争いを描いた連続イベント陰陽絵巻もこれにて終幕となる。 先の戦いで芦屋兄弟を下した我らであったが、その裏では芦屋道満が復活し、安倍家の陰陽師である土御門すばるをさらい力を蓄えておったのじゃ!じゃが儀式が不完全であったのか、芦屋道満の正気は失われ、自らの存在を維持する為に他者から力を取り込む魔人と化してしまっておる。 全ての元凶である芦屋道満を成敗し、すばるを救い出す、この二点がわしらの目的となっておる、抜かるでないぞ!

また、陰陽絵巻シリーズを通して集めた魔除けの呪符はこの 陰陽絵巻-終幕- 終了後に交換所が解放される手筈である。
土御門すばるの獲得はもちろん、他にも様々な交換対象を用意しておるからの、詳細は追って伝えるので楽しみにまっておれ。

なお、先日ついうっかりとその場のノリで告知をしてしまった坊主フェスであるが今回のイベント 陰陽絵巻-終幕- にて適用される事となる。

詳しくは5/25分のお知らせを確認してもらうとして、今後も既存家臣のキラー化は隙あらば捻じ込みたい所存である、様々な家臣に愛を注いでもらえると幸いじゃ。

すばるきゅんがパワーアップして帰って来た!
俺たちの僧選挙が始まるっ!のバナーでプレイヤーの心を揺さぶった謎のイベント。
基本的には良イベであったが、度重なる謎のイベント報酬変更があり、一度目の変更で報酬が一気に弱体化し、2度目で強化された。
多数の人の反発があった模様。
久々の進軍魔帝イベ、そして毎日時限魔帝が出現すると言う事で、普段よりも上位プレイヤーのポイントが高かった。

プロローグ
+ ...
第1話
+ ...
第2話
+ ...
第3話
+ ...
第4話
+ ...
第5話
+ ...
第6話
+ ...
第7話
+ ...
第8話
+ ...
第9話
+ ...
第10話
+ ...
第11話
+ ...
エピローグ
+ ...
添付ファイル