【W7-3】Nipper-Snappers

ゴール数:3

なんと3つもゴールがある、プチパックンだらけのコース。プチパックンはスピンジャンプで踏める。
また、所々ファイアパックンのいる土管もあるので厄介。ファイアがあると楽に進める。

最初の3連プチパックンの先の土管に入れる。中でアイスフラワーが取れる。

ここの土管にも入れるが、あまりいいものは取れない。プチパックンいるし。

・隠しゴールへの道①

まずコース途中のこの土管に入る。左のブロックは隠し1UP。プチパックンを踏み台にして叩く。

土管の先は大きなリフトとON/OFFスイッチが。スイッチをONにするとリフトが動く。
敵や障害物を避けつつ、リフトから落ちないようにして奥へ。最奥部まで進めば1つ目の隠しゴール。

・隠しゴールへの道②

リフト起動までは1つ目と同じ。途中の細い滝は泳ぎ判定があるので、そこを登り天井へ。
天井を左に進むと土管に入る。

土管から地上に出る。出た先は終盤の足場の下の土管。向こう側の土管に入れば2つ目の隠しゴール。
土管と土管の間の川は泳ぎ判定あり。足場の上に出てしまうと戻れないので注意。

添付ファイル