台詞集 > 目標達成

武将名 達成度上昇 目標達成
真田幸村 少年老いやすく、学なりがたし。
日々の鍛錬、怠ってはなりません
ついに極められましたか。
毎日の努力が実を結んだのですね
前田慶次 人生、無駄なことなんてなにもないさ。
気の赴くまま進みゃあいい
よくここまで仕上げたもんだ!
なかなか真似できるもんじゃないねえ!
織田信長 そのまま励め よいぞ…
うぬの進むところ、草も生えぬ
明智光秀 頑張っておられるようですね。
必ず努力は報われますよ
最早達人の境地…!
私もなすべきをなさねばなりませんね
石川五右衛門 お、やったな~!
精進して、俺様みたいになれよ!
目標達成! あ、めでてえな~!
俺様も陰から協力した甲斐があったぜ!
上杉謙信 見事…今後も修練を怠るなかれ 達人となったか…謙信も嬉しく思う
お市 励んでいらっしゃるんですね。
今後も頑張ってください!
とうとう達人の域にまで達したんですね!
あなたの努力、ついに実を結びました!
阿国 一区切りついたら、ほっこりしとおくれやす。
なんやったら、うちが免状出しましょかいなあ。
やあ、ついに極めはったんどすなあ。
なんや感慨深おて、きゅんってなります〜。
くのいち 地味に自分を高めますね…。
かっこいいっすよ、そういうの!
目標達成、おめでとうございま~す!
すごいっす! 感動したっす!
雑賀孫市 コツコツやってるねえ…。
俺も応援してるからな、頑張れよ!
ドデカイこと成し遂げやがったな!
どうだ、今の気分は? 最高だろ!
武田信玄 よくやったね。
これにおごらず、頑張るんじゃよ?
地道な働きが遂に実を結んだか。
いい話じゃ…
伊達政宗 その調子で突き進めい。
貴様の努力、わしがちゃんと見ておる
ついに目的を成したか!
わしが見込んだだけのことはある!
濃姫 地道に努力しているのね。
その苦労、いつか結ばれればいいわね
ついに、達したのね。
今のあなたの顔、とても素敵よ
服部半蔵 上々。さらに励め 大願成就。祝うか、二人で
森蘭丸 この成果、日頃の努力の賜物ですね! 遂に本願を果たされたのですね!
蘭も、嬉しいです!
豊臣秀吉 一個前に進んだようじゃな!
その調子で、次も頑張れよ!
うっひょ~! 遂に目標を成し遂げたか!
今夜は二人で、パーッと騒ごうや!
今川義元 ここまでくるとは、凄いの!
じゃが、焦りは禁物。茶でも一服
目標達成じゃの! めでたいの!
これで心置きなく、蹴鞠ができるの!
本多忠勝 よくぞここまできた。
そのまま歩み続けるがよい
よくぞ成し遂げた、道を究めしものよ!
ここまでの道程を祝おう!
稲姫 よくぞここまで頑張られましたね!
この先も、精進いたしましょう!
ついに道を究められたんですね!
心から、おめでとうを言わせてください!
徳川家康 ここまでおめでとうござる。
これからも一歩一歩、歩みましょうぞ
歩みを続け、遂に目的を達しましたか!
おめでとうござる。いや、おめでとうござる
石田三成 一つの段階を突破したか。
目標を持つのはいいことだ。精進せよ
遂に目標を達成したか。
最後まで投げ出さず、よく成し遂げたな
浅井長政 頑張っているのだな。
いつか実を結ぶこと、某も祈っている
遂に目標を達成したのか!
某も嬉しいぞ
島左近 目標に向かって、確実に進んでおいでだ… 目標達成、おめでとうございます。
左近も嬉しいですよ
島津義弘 まずは一段落。ご苦労だった とうとう極めてしまいおったか。
途方もない努力に感服するわ
立花誾千代 やったな! いや、更に励め 一つの道を究めるのは大変なことだ。
私も、祝ってやらないこともない
直江兼続 うむ! また一段階目標へ、
そして、真の義人に近づいたな!
苦難を越え、道を究めたお前と一緒に
いることを、私は誇りに思う!
ねね うんうん、ガンバってこその成果だね!
これからもガンバってね!
とうとう目標達成できたんだね!
ガンバってたよ! あたしも嬉しいよ
風魔小太郎 何かを選ぶことは、何かを捨てること…。
精々その無意味を愉しめ…
自らを型にはめ終えてどんな気分だ…?
新しい自分が見えたか…まやかしだな
宮本武蔵 やったな!
だが、道なお遠し。頑張れよ!
おめでとう!
道、究めたんだな! 成し遂げた顔してるぜ!
前田利家 頑張ってるみたいじゃねえか!
最近、目の輝きが違ってきたぜ!
やりやがったな!
お前が目標達成したこと、俺も嬉しいぜ!
長宗我部元親 お前の魂の輝きが、一段上がったようだ いい顔をしている…達したか
ガラシャ ほむ、よくやったのじゃ!
さらに精進せよ!
遂に成し遂げたのじゃな!
あまたの苦難を越えたそちに、敬意を表そうぞ!
佐々木小次郎 よくここまで頑張ったね。
道は一日にして成らず、だもんね
ついに成し遂げたんだね!
僕も嬉しいよ!
柴田勝家 騒ぐほどのことか。黙して次に精進せい 究めよったか…でかした
加藤清正 やってるな。
目標目指して、このまま突っ走れ
ついに目標達成か。
お前にかかれば、難事もこなせちまうか
黒田官兵衛 ふむ…よい進捗だ 目標を達成できたか。よくやったな
立花宗茂 おめでとう。
よくやった。らしいな
流石だ。おめでとう、よくやった。
努力が実を結ぶというのは、楽しいらしいな
甲斐姫 一歩一歩目標に向かっていくあんた、素敵よ すごい! ついに成し遂げたんだね!
あんた頑張ってたもん、うんうん
北条氏康 やったな。
だが、てめえならまだ上目指せんだろ
とうとうやりやがったな。
まあ、今日は素直に褒めといてやらあ
竹中半兵衛 やったね!
頑張ることはいいことだよ、きっと
おめでとう。
君はこの道の第一人者となった~!
毛利元就 目標に向かう努力は、無駄にならない。
だから、頑張るといいよ
目標達成、おめでとう。
ついに成し遂げたね
綾御前 この結果に満足せず、日々精進なさい ああ…ついに道を究めたのですね。
綾も、我が事のように嬉しく思います
福島正則 お! 一皮むけた!
ま、精々頑張ってくれたまえよ!
マジすげえお前!
さっすが俺のマブダチだ!
藤堂高虎 日々鍛錬だ。
小さな積み重ねが大成へと繋がる
ついに成し遂げたか…!
お前の努力、俺が一番知っている
井伊直虎 私ごときがおめでとうって
思ってしまってすみません!
私ごときが偉そうにすみません…。
けど、ずっと見てました、あなたの頑張ってる姿
柳生宗矩 また一つ、大人になったねェ ついに達成かァ。
次は、おじさんの兵法を学んでみるかね
真田信之 これで一段落か。
精進してさらに上を目指そう
達成おめでとう。
最後まで成し遂げるのは大変なことだ
大谷吉継 人間万事塞翁が馬という。
進め、お前が思うままに
ことを一つ成したな。
それがお前の血肉となろう
松永久秀 むっふふう~! 精が出るのう~! 道を極めたな! これぞまさに極道!
片倉小十郎 千里の道も一歩から。
あせらず精進していきましょう
ついに成就なされたのですね。
いやはや長く遠い道のりにございました
上杉景勝 …頑張っているな …成し遂げたか。
わしも嬉しい
小早川隆景 このまま道を極めてください 大成なさったんですね。
お見事です
小少将 頑張ったじゃない。
ご褒美は何がいい?
やればできるのね♡
人生長いし、色々やってみれば?
島津豊久 人生いつ死ぬかわからない。
毎日頑張っていこう!
つ、ついにやり遂げたんだな!
お前なら、やるところまでやると思ってた!
早川殿 毎日頑張ってるのね やればできる人だったのね
汎用武将(熱血)
汎用武将(冷静)
汎用武将(猪突)
汎用武将(若輩)
汎用武将(老練)
汎用武将(猛将) また腕を上げたようだな
汎用武将(知将)