報道


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

この件を初めて報道した韓国メディア


韓国メディアの日本版を引用した楽天ウーマンの記事


朝鮮総連元職員であることを伝えるFLASH 2012年2月28日号の記事

flash.jpg

DSPメディアジャパンの否定声明を伝える記事

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル