【過去の仲間達】

名前 種族 性別 備考
ぐるみー 妖精 猫の妖精その1。妨害特化。ツンデレ。
饅頭 妖精 猫の妖精その2。補助・回復特化。天然無邪気責め。
ユミル 研究者 やらない子最初の仲間。炎と閃光の魔法アタッカー。ツッコミ役。
くろめ 学生 露出狂の万能格闘。百合神さまの加護によってステータス大幅上昇。
サンドリヨン 機械 物理盾。変なあだ名をつけるのが好き。毒舌家。
ガーターベルト 天使 射撃系ゾンビッチ。口は悪いが姉御肌。
サイサリス サキュバス 魔法格闘サキュバス。優しげだが結構なドS。
チッパイ サキュバス 魔法特化サキュバス。痛いことと気持ちいいことが好き。
トンボ アンチスパイラル 謎めいたモンスター。「約束」の為にやらない子に力を貸す。
シルメリア 機械 毒舌家な物理ギガ。ネゴシエーションが得意。
パズー プリキュア のうてんき猫プリキュア。バリアーがはれるようになった。
くじら クトゥグア 炎特化憑依魔法。年中発情中。
黒姫 聖魔王 超攻撃特化&ジエンド持ち。やらない子の為なら何でも砕く。
百合 プリンセス 氷系魔法ギガ。ちっちゃくても理路整然。
セルビア HiME 枠軽減系特殊ギガ。ヘタレな部分が目立つが決めるときは決める(らしい)。
劔冑 褐色の巨乳でセクハラ枠。装備モンスターで装備者を強化。
カイバ 学生 中二病な解析型。闇魔法なら2回唱えられて攻撃もなかなか。
銀星 銀星号 戦闘好きな格闘型。気力が凄く上がりやすい。
ヤミホノ 僵死仙 復活型デバフ盾。最近黒姫とよく模擬戦をして泣かされている。
サリサ おどりこ 歩く淫らな妨害ダンサー。セクハラにも優しい。