【やらない子の仲間達】

名前 種族 性別 備考
バジーナ アンチスパイラル 物理特化ギガ。ATフィールドで敵の攻撃をガンガン防ぐ。
ポジハメちゃん 学生 回避力に優れたせくはらま。最速取れたりMP消費も抑えることも出来る。
一条 プリキュア 装備プリキュア。いろいろ可能性を感じさせるスキルがいっぱい。
やらない子のセクハラ範囲にばっちり入ってしまっている。
イルカ シャーマン 憑依ギガ。世界の苦痛を少しでも取り払うのが勤めらしい。
ディアナ 怪盗 泣く子も黙るジエンド血統。コピーした能力を相手に使わせないドS。
きらりん アイドル にょわーで☆な補助アイドル。とにかくにょわー、なんでもにょわー。
ツバサ ねこまた? 回避に優れる格闘ネコ娘。褐色肌がやらない子の心をくすぐる。
パピコ ヒーロー 妨害も出来る盾。頼もしい性格と性能を備える。
キョウコ 魔法少女 サブミッションを極めた格闘娘。ダメージを与えつつ相手の能力を削ぐ。
オリビエ・ダナム 監視官 射撃特化モンスター。魔法防御に優れたスキルを持つ。
謳歌 パイロット 射撃寄りで物理攻撃に強いモンスター。
カナカナ 学生 一目でない子と通じ合う百合っこ。女性モンスターの数だけ強くなる!
現在の牧場枠は17枠です。あと4枠分のモンスターが捕まえられます。