登場人物

名前 職業 性別 備考
羽衣狐 配合士 やらない子の義理の母親。高名な配合士。やらない子を追って王都にやってきた。
しろ ペット やらない子のペット。
アティ MM協会職員 MMのサポートを仕事としている。やらない子の適正試験の監督官も務めた。意外に武闘派。
百合神さま 本名姫宮千歌音。百合を愛する人に手を貸してくれる。割とフランク。
ハナゾノ・カナコ 牧場経営者 花園牧場の経営者。ハナゾノ・シズマの妻。変な格好が好き。肉食系(百合)
ハナゾノ・シズマ 牧場経営者 花園牧場の経営者。ハナゾノ・カナコの妻。肉食系(百合)
ホシノ・ルリ 鍵鑑定士 MM協会所属の鍵鑑定士。どんな鍵だろうと顔色ひとつ変えずに鑑定する。意外にドS。
トトリ 道具屋店主 道具屋の店主。錬金術も収めており、アイテムの合成・複製も行える。貧乳。
タマモ 酒場店主 酒場の店主。切符のいいお姉さん。得意料理は油揚げ丼。黄金に輝く尻尾が女心を狂わせる。
モモメノ 闘技場受付 闘技場の受付係り。ちっちゃいボクっ娘。
吾妻由乃 やらない子の親友 やらない子が田舎にいた頃の親友。裏で山賊のボスをやっていたが、それが原因で右腕を切り落とされた。
白井黒子 モンスター テレポートを利用してセクハラしまくってたモンスター。やらない子に興味を示す。
則巻アラレ 配合アイテム開発者 配合アイテムを作ってるチミっ子。出てくるアイテムは怖いものが多い。アルフィミィの友達。
千川ちひろ 世界の主 お金に目ざといモンスター。お金に関する鍵の世界では必ず出てくる。
トルネコ 商人 太っ腹な商人。
火引弾 格闘家 サイキョーを目指す格闘家。なぜかやらない子と波長が合った模様。
メルパトラ MM協会会長 MM協会会長の少女。怖いくらい頭が切れるとか。