片桐 紗理奈

基本情報

氏名 片桐 紗理奈(かたぎり さりな)
性別 女性
年齢 18歳
身長・体重 155cm/45kg
戦闘スタイル 近接・格闘
ライセンス Cクラス
イラストレーター 八野モトヤ
●略歴

 始めは退魔師の才能が少しあるからと、退魔師訓練校卒(※)で直後にフリーで活動を始めたCクラス退魔師だった。
 バイト感覚でやっていた為に“危機感”をあまり持ち合わせておらず、それ故に危ない橋を何度も渡りながらも、当人は“スリル”としてしか実感していなかった。敗北らしい敗北をしたことがない=それほど強くない淫魔しか相手にしたことがないという実績の裏返しである。
 しかし、あるときにその性格から油断をし、決定的な敗北を喫しかけてしまう。そこを救ったのが水鏡 雷奈である。
 以降、あちこち勝手に引っ付いてきてはちょっかいを出してきたので、雷奈も根負けして面倒を見ることになった。
 おかげで、明神 焔とは非常に仲が悪い。
 ついでに本人の性格もかなり悪い。それでも、雷奈の言うことはよく聞くようである。

 得物はブレードトンファー。先端部に霊力を利用したスタンガン機能があるものを、雷奈のおかげで購入できた。
 普段はラフなカジュアルで、万が一のときの武器は小型の特殊警棒を、腰の後ろにつけて持ち歩いている

※年齢によって高校卒業・大学卒業と同じ社会的資格を得る。同時に高校・大学へ通うものも居る。

添付ファイル