水鏡 雷奈

基本情報

氏名 水鏡 雷奈(みかがみ らいな)
性別 女性
年齢 22歳
身長・体重 163cm/?kg
戦闘スタイル オールラウンダー
ライセンス Sクラス
イラストレーター 八野モトヤ
●略歴

 民間退魔師としては最高ランクの資格「Sクラス」ライセンスを持つ女退魔師。
 年齢的にも若く、22歳での認定は業界最年少である。
 自ら開いた事務所(MM-Breakers office)の責任者。所属は雷奈のほか、明神 焔がいる。
 業界でも珍しいオールラウンダーで、近接、符術、銃撃全てをこなせる強力な退魔師。
 霊力を用いて雷撃を具現化させる能力(異能ではない)を持ち、退魔師の中でも非常に霊力が高く、扱う技術にも優れている。
 非処女。また、生活能力はかなり低い。というよりも皆無に等しく、同居している相棒・明神焔が生活の全てを握っている。
 愛車は魔改造した大型単車“イカヅチ”。車検に通ってるのが不思議なほどのバイクである。

●霊力技

雷迅(らいじん)
自身の身体に強力な電気信号を流し、両脚の筋肉を人間の何十倍もの力を一時的に発揮させる異能。
同時に強力な電磁場を形成することで跳躍力を増幅し、踏み込みから一瞬で移動し相手を攻撃する。
二つの能力を同時に使うことで、雷光が走ったような軌跡を残すことから『雷迅』と呼んでいる。

添付ファイル