葛城 悠

基本情報

氏名 葛城 悠(かつらぎ はるか)
性別 男性
年齢 27歳
身長・体重 183cm/92kg
戦闘スタイル 格闘/射撃
ライセンス Sクラス
イラストレーター 八野モトヤ
●略歴

 退魔庁対魔部退魔1課所属の男性退魔師。ライセンスは「Sクラス」
 男性としては霊力が高い稀有な人物であり、トップクラスの退魔師である。
 朝霧 神奈叢瀬 翔海藤 夏樹とは同期の馴染みであり、悠も「4s」の一人。
 割とサバサバとしたドライな性格。場合によっては親友相手でも平気で酷い所業を取る。もっとも、本人に本当に悪気があるわけではないが。
 とある事故で右腕を失っているが、現在は高性能の義腕で普通の人間と変わらぬ動きが可能。
 その義腕の試験段階の霊力増幅機構を用いた、擬似パイロキネシスの能力を持つ。
 規模は霊力の調整によって様々で、タバコの火から大火災レベルまで使用可能。

 また、ガンスキルが天才的であり、ハンドガン系の扱いもさることながら、スナイプに関しては、対淫魔用対物ライフルで3km以上離れたところから精密射撃を行えるだけの技術を持つ。
 対物ライフルだけでなく、アサルトライフル等、銃器の種類も選ばない。
 本城可奈美という婚約者がいるが、親友たちにもその存在は知られていない。

添付ファイル