森羅万象

LV:4 ロングスペル 奇跡:神秘
・<カード>あなたのフィールド上の属性が1種類の場合、詠唱コストを1点軽減する。
・このラインが[E=火]を持つ場合、[E=火]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
・このラインが[E=水]を持つ場合、[E=水]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
・このラインが[E=風]を持つ場合、[E=風]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
・このラインが[E=地]を持つ場合、[E=地]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
・このラインが[E=光]を持つ場合、[E=光]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
・このラインが[E=闇]を持つ場合、[E=闇]を持つ全てのユニットに[STR+1/VIT+1]を与え続ける。
 第6章「最終戦争:Fatal Catastrophe」(FC)で登場した地属性のロングスペル。