人狼騒動でボイスドラマを作ろう(仮)

村人名簿

参加村人の名簿です。
名前やどういったことが出来るかなど、ご自分で編集下さい。

陣営は
  • 声:キャストとしてCVの収録が可能
  • 音:編集や音楽など、ボイス以外で音を扱うことが可能
  • 絵:イラストを描くことが可能
  • 文:シナリオ、校正など文章関係での制作が可能
  • 電:HP、Flashなどの制作が可能
  • 伝:宣伝などが可能
  • 他:上記以外
の中から該当するものを 主陣営にひとつ 、副陣営には可能な限り記載してください。

【追記】
主陣営は 確実にこなせること 、副陣営は やってみたい、お手伝いできるかも という認識でお願いします!

なにか補足がありましたら補足欄をお使いください。

No. 名前(議事ID) 主陣営 副陣営 補足
00 anbito 音文伝 声は少年~青年声、人外も可能
01 千年屋 声絵電伝 文は校正ができます。声は少年少女〜中年女性かなと多分。
電はFlashが不可で、懲りすぎないHPなら可。
02 ぶんちゃん 文他(音) 絵ならやりきれるきっと。文は校正のお手伝いなら。あとは音声編集ソフトはあるんですが、あまり機能を把握してないという。もしお手伝いできることがあれば、と一応。他は雑務・事務仕事とか出たら手伝えます。
03 柚木(Yuki) 本職ライター。編集、校正なども。音は作曲(DTM)から可。全体的な編集は時間が許せばという感じ。
04 りりんら 絵だけでしたらお手伝いしたいです~
05 よつば 絵文伝 声は少年メイン。中年女性~少女サブといった感じかもです。絵や文などは、この先の予定を考えると出来ない可能性の方が高いです、申し訳ありません。お手伝い程度、で何か出来れば…… なお、宣伝は大いに出来る模様。
06 rurikaze 声文(音) 確実にできるとしたら宣伝かな。声はやってみたいですが、成人女性しかできないと思います。音は編集ソフトは宝の持ち腐れ状態なので…できることがあればお手伝いくらいなら、文は校正など
07 leeha 伝文(絵) HP作成はcssで静的ページの作成が可能です(地味なやつですが)。Flashはできません。文章は全くの未経験ですが、挑戦してみたいです。
08 lalan 絵関連なら手伝えるんだぜー
09 mmsk 声音他 緊迫やホラーよりは、日常を少し外れたくらいの文章のが得意です。声はサブかガヤ程度で。音楽編集と、あと多少動画編集とかできます。
10 はたけ 文伝 成人女性~小生意気な少年くらいが範囲だと思います。文章はさらっとした日常話くらいでしたら。趣味程度なので自分ではなんとも評価しづらいので追々で。
11 しふぉん 文伝(他) 幼女〜少女声メインです。文章は校正方向ですが、小休止的な一コマを書くくらいはできます。
12 azumi 声? 少年~おばちゃん。本当に声陣営でいいのか謎。
13 azuma 絵文伝 絵。声でやりたいので声。議事CDのツェツィーリア参照
14 bdheki 基本低音おっさん声。芝居経験あり。音声編集はお手伝い出来る事があればという感じです
15 kokoara 絵声 ハッピーエンドよりは鬱展開のが得意です。声は初心者の挑戦程度。
16 ryusei 絵文 女性全般と少年くらいでしょうか。一応専門出身です。画力はお察しレベル。文は校正ならお手伝いできます。
17 のび男 文音 声は低め青年から老人、中年あたりです。音は編集作業ならできます(作曲やSE作成とかはできないです)。
18 reil 絵伝 声に挑戦してみたいです。女性声。
19 skyhigh 声をしてみたいです。おそらく少年~女性声くらい、絵は下手の横好き程度です。
20 siro 文伝 HP作成やスクリプト作成はある程度できます。FLASH等は×。文章は校正とかのお手伝いくらいなら。宣伝はなんかがんばります。
21 waterfall 声文他 宣伝を頑張ります。副におきましたが、声は少年~中年女性位です
22 kairi 音文電伝 音声編集可。脚本は原案経験ありますが加筆修正必須。HP作成可。Flash×。絵も描け…?ますが今回は辞退。基本声陣営で参加したい+リアルとの兼ね合いで、明らかな人員不足とかでない限りは他副も控え目の所存…ゴメンなさい_(:3」∠)_ 少年(~10代後半)+女性声。
23 sunao 声で参加したいです。20代前半女子〜10代前半少年までが出しやすいです。演技経験有り。絵はSD絵ぐらいならお手伝い出来ると思います。
24 蓬 ケイ 声質は少年~青年、少女~女性(老人もいけるかな)。他は編集くらいしかお手伝いできないので、役者で頑張ります!
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45