how to use

>>> 基本的な使い方

+...

【case-01: 情報把握】

1. [home]ページにて総合的な更新情報を確認する。

2-a_1. [home]ページに更新の記載があった場合、速やかに更新を確認する。

2-a_2. 新規情報を確認後、その更新について必ずコメントを記載。

2-b_1. 更新情報がなく自らに更新すべきことがある場合は【case-02: 更新情報記載】に従い更新を記載。

2-b_2. 更新記載後、必ず[home]ページの「update」に更新情報を記載する。但し[library]ページにおける各メンバーのコメントに関してはこの限りではありません。

+...

【case-02: 更新情報記載】

1. 更新すべきページへ情報を記載する。

2-a. [music]ページ、以下その下階層に情報を記載した場合、必ずページ毎に更新情報を記載する。詳細は以下「[music]の使い方」を参照。

2-b. [library]ページの各メンバーページにてコメントを記載した場合、必ず上階層である[library]に更新情報を記載する。また、左メニュー編集にて最終コメント日時記載を更新する。

2-c. ファイルをアップロードしたら必ず[uploder]ページへファイルのアップロード更新情報を記載する。また、アップロードする場合はコメントを添えてアップロードする。

3. 更新記載後、必ず[home]ページの「update」に更新情報を記載する。但し[library]ページにおける各メンバーのコメントに関してはこの限りではありません。

>>> 各項目の使い方

+...

【home】

1日に1回はここに目を通しましょう。
高い更新頻度+全ページの更新情報が総合的に記載されるので、最も情報が集まりそして把握しやすいページと言えます。
また、上記理由のため各項目を編集したら必ずここに更新を記載するようにします。

【how to use】

当wikiの総合的なリファレンスページです。
用途ごとに必要な情報を参照してください。
ここに記載されてないもので、他にリファレンスが欲しいものに関しては ここ からリクエストして下さい。

【music】

ルートである[music]ページではプロジェクトで制作される楽曲の総合的な情報が参照できます。
下階層には楽曲ごとのページ(以下、[楽曲詳細]ページ)が制作されており、一つ一つの詳細な情報が参照できます。
[楽曲詳細]ページ内における「spec」では楽曲情報、「update」では更新情報、「作業フロー」では楽曲制作におけるリアルタイムな進捗状況、「意見交換」では楽曲毎の意見を参照することができます。

【library】

ルートである[library]ページではプロジェクト上での総合的なコメントが投稿・参照できます。
メンバーに共有したい自らの構想や覚書など多様な用途に使用することができます。
下階層にメンバーごとのページ(以下、[各メンバーイメージ]ページ)が制作されており、ここで各メンバーごとに投稿やその参照ができます。
基本的にイメージラフスケッチの用途なので削除することはないと思いますが、投稿を削除したい場合は こちら から削除申請をして下さい。

【uploder】

専用アップローダーへのリンクを参照でき、またこのページでファイルのアップロード状況を参照することができます。
ファイルをアップロードする際にはアップロード時に要求される「コメント」にファイルの詳細情報を記載してください。
コメントの記載がないファイルについては第三者がアップロードした危険なファイルである可能性があるため、決してダウンロードしないようにして下さい。
ファイルをアップロードした場合は必ずこのページに更新情報を記載して下さい。

【 last update: 2012-02-20 08:28:33 (Mon) 】
【 last access: 2017-11-19 19:45:13 (Sun)