home

>>> update

- 
更新日時 内容 ステータス 備考
2/28 オリジナル第一曲目についての新規ファイルをアップロード。 - AセクションまでのラフエディットDEMO追加。
2/20 tr.001]ページ、並びに[楽曲詳細]ページにおける仕様変更。 - 「spec」項目を追加。
2/20 how to use]ページ作成。 - -
2/20 オリジナル第一曲目についての新規ファイルをアップロード。 - マインドマップ更新。
2/19 オリジナル第一曲目の進捗情報更新。 - -
2/19 プロジェクト用wiki作成。 - -

>>> about

プロジェクトを互いの多忙に囚われることなく円滑に進行させるためのプラットフォームです。

自由な発想と分析を可能とするマインドマップのようなツールにして行きたいと思っておりますので、追加したい機能があれば直接Viaに申し付けるか [ここ] からどうぞ。

>>> guidelines

home: 総合的な最新情報を掲載しているほか、当wikiの概要も記載してあります。
music: 進行中の全ての楽曲情報を掲載してあります。下層に曲ごとのインフォメーションも掲載してあります。
library: 持っているイメージを蓄積するために作りました。覚書やプロジェクト全体へのコメントにご活用下さい。下層にメンバー別にページを作成してあります。
uploder: プロジェクト専用アップローダーへのエントランスページです。第三者からの危険性を回避するための決め事を記載しておりますので是非ご一読下さい。

【 last update: 2012-03-01 19:31:25 (Thu) 】
【 last access: 2017-08-17 19:07:11 (Thu)