ストレスで出てきているのかもしれません

私は日頃仕事でよくストレスをため込む事が多いです。
仕事ではノリマがあって毎日時間にしばられている感じがすごくストレスを感じるのです。
何度かやめようとも考えたのですがそう簡単にもいかないような状態です。

そしてストレスのせいなのか最近ではちょっと色々と症状が出てきてしまっています。
それは胃などですが食事もあまり食べれなくなっているんです。
後は手湿疹と手荒れなんかがすごくひどくなっています。
イライラしたりするとどうしても手が痒くなると症状が出てきてしまっているのです。
まさかストレスでこんな風になるなんて思ってもみませんでした。

これからとりあえずはストレスをどうにかしなくてはいけません。
会社の方を少しお休みをもらうというのもいいのかなと感じています。
有給もありますからとりあえずは今のストレスをどうにかしていけたらいいのかなと思います。
ストレスというものはやはり日頃から体に負担をかけてしまうものなんだなと感じました。
ちゃんとしていくためにもこれからはストレスの事を考えたいなと感じました。

ストレスもためるとよくありませんからできるだけ休みの日はリラックスができる事をしたいです。
岩盤浴とかエステとか自分の体を休ませてあげたいなと思っています。