キャラクターリスト(妖々夢編)

キャラクターカードリスト(妖々夢編)

No 名前 コスト 属性 所属 攻撃力 防御力 体 力 効 果
No1 博麗霊夢 2 妖々夢 6 3 9 このカードが移動していない自分のターンは、攻撃力が1上がる。
No2 霧雨魔理沙 1.5 妖々夢 4 2 7 "このカードの攻撃範囲に、2キャラ以上いる場合、2キャラを選択して攻撃することができる。"
No3 十六夜咲夜 1 妖々夢 3 1 7 "このカードが相手のキャラクターにダメージを与えた場合、次のターン中は防御力が1上がる。"
No4 チルノ 1 妖々夢 3 2 6 "このカードが相手サポートカードによりダメージを与えられる場合、その数値より1軽減される。"
No5 レティ・ホワイトロック 1.5 妖々夢 5 3 8 このカードは、ラストスペル以外の効果で、回復することはできない。
No6 2 妖々夢 7 1 9 このカードが、移動せずに攻撃した場合、戦闘終了後に1ダメージを受ける。
No7 アリス・マーガトロイド 3 妖々夢 4 2 5 "このカードは、“人形”と名のつくカードの数だけ、攻撃力、防御力、体力が上がる。"
No8 リリーホワイト 1.5 妖々夢 5 3 5 このカードは、攻撃範囲に相手がいる場合必ず攻撃しなければならない。
No9 ルナサ・プリズミリバー 2 妖々夢 6 4 4 "このカードがグレイズした場合、グレイズされた相手は攻撃力と防御力が-1される。この効果は、このカードが捨て札になるまで続く。"
No10 メルラン・プリズムリバー 1 妖々夢 4 4 4 "このカードがグレイズした場合、グレイズされた相手は、攻撃力が+1されるが、僕御力が-2される。この効果は、このカードが捨て札になるまで続く。"
No11 リリカ・プリズムリバー 1.5 妖々夢 5 4 4 "このカードがグレイズした場合、味方全員は体力が2回復する。さらに、「ルナサ・プリズムリバー」と、「メルラン・プリズムリバー」がいる場合、味方全員の攻撃力を+1させ、相手全員の攻撃力-1させる。この効果は、3ターン続く。"
No12 魂魄妖夢 1.5 妖々夢 6 1 5 このカードは、昼の時間には、防御力が+2されるが、攻撃力が-2される。
No13 西行寺幽々子 2.5 妖々夢 7 3 7 "このカードが、自分の最後の1枚ならば、攻撃終了後に体力が2回復する。ただし、防御力が-1される。このカードの防御力が0になった瞬間このカードは捨て札になる。"
No14 八雲藍 3 妖々夢 9 3 5 "このカードが攻撃をせずに、移動したターンは、体力が2回復する。このカードの体力は、カードの修正を受けない。"
No15 八雲紫 2 妖々夢 7 5 5 "このカードは、離れている味方の右隣のマスに移動することができる。ただし、このカードは5マス以上動いていない場合、攻撃することができない。"
No16 1 妖々夢 2 2 6 "このカードが、移動していて、攻撃していない場合、次のターンまでサポートカードの対象にならない。"
No17 アリス・マーガトロイド 2.5 妖々夢 5 4 6 "このカードは、攻撃範囲に相手が複数いる場合、すべての相手に攻撃ができる。しかし、2キャラ以上攻撃した場合、攻撃した数分ダメージを受ける。"
No18 魂魄妖夢 2 妖々夢 6 3 7 "このカードが相手のキャラを捨て札にした場合、体力が2回復し、もう一度行動ができる。"
No19 西行寺幽々子 3 妖々夢 5 6 5 "このカードが捨て札になった場合、攻撃力が+3され、体力が5まで回復する。この効果は、ゲーム中一度しか使用できず、この効果を使った場合、ただちにこのキャラについているサポートカードを捨て札にする。"
No20 八雲藍 2 妖々夢 7 2 6 味方の「橙」が捨て札になった場合、次のターンまで、攻撃力が+1される。
No21 八雲紫 2.5 妖々夢 8 3 7 "味方に、「八雲藍」がいる場合、このカードの防御力は、+1される。このカードは、サポートカードの修正を受けない。"
No22 上海人形 0.5 妖々夢 2 2 6
No23 蓬莱人形 1 妖々夢 3 1 6 このカードを捨て札にした相手は、防御力が-1される。この効果は5ターン続く。
No24 仏蘭西人形 1 妖々夢 0 5 6 "このカードの防御力が、相手の攻撃力を上回っている場合、相手に1ダメージを与える。"
No25 和蘭人形 0.5 妖々夢 2 2 5