TAR Sakura

特性

とにかくかっこいいし可愛い銃。可愛いだけではなくそれなりに強い銃である。
  • 威力:グローザには劣るが威力はそれなりに高く火力不足は感じない。
  • 安定:安定性もグローザに似ており横ブレがあるのでHSを少々狙いにくい。
  • 連射:M4と同じ連射力で火力は十分。ただし球持ちが非常に悪い。
  • 精密:この銃の最大の泣き所で精密度が低く狙った所に飛んでいかない。

データ

カスタムはありません。

ARの中ではそれなりに強い銃でCWでも使える。M4とグローザを合わせたような感じな使用感。
HSダメージも高く敵が溶けやすい。また連射も高いため火力不足はないだろう。
ただしこの銃の最大の泣き所はその横ブレと精密度の低さである。狙った所に飛ばないし横ブレがあるので遠距離は相当厳しい。中距離でもはずしまくることもしばしば。
グローザに弾数を増やしたような感じである。

ちなみにドットサイトは桜の模様が書いてあって綺麗だがそれのせいで見えないしあまり集団もしない。

撃ち方
  • 近距離では5~6点バーストや遠距離は2点バーストなどでok
  • どんな体勢でもこなせるが、M4やAMDほど走り撃ちは得意ではないので注意。
  • 遠距離がきついので遠距離で撃ち合わない立ち回りをしたい。
おすすめする人
  • 初心者から上級者
  • 可愛い武器を使いたい人。
  • M4より火力が欲しい人。

執筆者:ℤÕℕéÅlâ℟ℳ™