【WE-4】Mashroom Fox

ゴール数:2

全体的に足場の悪いコース。最初のマップはボムオムが落ちてくるので注意。

前半は足場を渡って進む。途中ノコノコ・クリボー・ハックンが無限に出てくる土管がある。
また、ファイアの出る?ブロックの上の足場に隠しブロックがあり、木の葉が取れる。
奥に進んで土管へ。

土管の先は中間地点。デカ?ブロックの中身はタヌキスーツ。土管から先へ。

後半は飛行船に乗って進む。?ブロックを叩くと飛行船が動き出すぞ。
持つとキラーが自動的に発射される砲台があるので、それを武器に敵を倒していこう。
無限湧きのクリボーと途中途中にいるハンマーブロスに注意。
また、キラーもどんどん飛んでくる。マグナムキラーも時折飛んでくる。

一番奥まで進めばゴールだ。

・隠しゴールへの道

中間地点左上の?ブロックを叩くとツタが出るので、それを登って上へ。
こっちは飛行船を進んでいく。ハンマーブロスが途中数体いるので注意。
奥まで進んで土管に入る。土管の上に隠しブロックがあり、土管の1ブロック右の隠しブロックは木の葉。

土管に入るとボス戦。ブンブンを倒す。なんか色が変だが普通に踏める。
倒すと先に進めるようになる。

コインと共に落下、城?の真ん中の穴に入れば隠しゴール。