STLaunch

どんなアプリなのさ?

サポテキをランチャーとして使えるようにしてみようというふざけた野良アプリです。
サポテキは ACTION_MAIN を投げることがないので、サポテキの代わりにSTLが対象のアプリに ACTION_MAIN を投げつけることでアプリを起動します。
なお、サポテキの作者さんとは全く関係ない個人が作ったアプリです。

どこにあるの?

  • 1.3
本体のサイズをスリムにしましま。

どうやって使うの?

MAINモード

1行目にパッケージ名、2行目にクラス名を入力してSTLに投げるだけに見えて設定が面倒です。
たとえば、ボタンを押したらサポテキProを起動するような設定は以下のようになります。
[TITLE]
SupportText Pro
[TYPE]
TEXT
[CCODE]
NONE
[TEXT]
com.z589.supporttextpro
com.z589.supporttextcore.SupportText
これをアプリ選択でSTLに設定し、このボタンを設置して押してみるとサポテキProが起動します。

SENDモード

3行目に %s を書いて投げれば ACTION_SEND で対象のアプリにテキストを投げる。
最初から実装されてたと思うけど書き忘れてた。
普通にサポテキ使えば良いだけで用無しだからたぶん書き忘れたんだと思う。

パッケージ名とかクラス名ってどうやって調べるの?

STLをドロワーなどから起動するとインストール済みのアプリ名・パッケージ名・クラス名をサポテキに返します。
返ってきたテキストから起動するようにしたいアプリ名を探してその下のパッケージ名とクラス名をコピーして、[TEXT]の部分にペーストでもすれば良いよ。

アイコンは適当に拾ってきた好きなやつでも使ってくらはい。