Estrada

概要

車体:オートバイ
会社:DOBSON
和音:エストラーダ
実車:Harley-Davidson Sportster

性能

加速:★★★★
最高速:★★★★
ハンドリング:★★★★

バイクの中で最も安定した性能。ただし、ウィリー・ジャックナイフ(ストッピー)がやりにくいので注意

解説

アメリカンなデザインが特徴的な中型のオートバイ。
Saints Row 2で追加されたバイクのうちの1台であり、当初は白バイであったが、3rdではその白バイのベースモデル「Melbourne」と統合された形で登場。
今作においても3rdのままで続投しているが、元々出現率が高くない上、モデルとなったハーレーと比べると小型なためか、あまり影は濃くない。

3rd以降、白バイは近未来的なスポーツバイクKenshinをベースとしたものに切り替わってしまったため、より影が薄くなってしまっている。

無論アメリカンバイクらしく、カスタマイズパーツは豊富であり、しっかりと弄れば大型バイク風に見せることも可能。
運動性能こそ他のバイクには劣るが、バイクの中でカスタマイズパーツは一番多くの改造項目を有する。

街中で見かけるのはさえないデザインだが、しっかり改造すれば大型バイクに見せることができるのは優秀だろう。
表現性は多種多様であり、ツーリングバイクやオートバイなど様々な表現が可能なので気に入ったのなら入手しておくとよいだろう。

特別仕様、レアカラー

サイバー

サイバーカラー仕様。ヤミ改造工場にて登場。

画像

サイバー