ウォーターサーバーフレシャスおすすめチャンネルの事

ウォーターサーバーフレシャスおすすめチャンネルの事

ウォーターサーバーフレシャスおすすめチャンネルと内職

小学生と幼児とはいえ、今の世の中、習い事をしている子供たちが周りに多い!

我が家も3種類通っていたんだけど・・・。

それには金銭的な苦労もつきもの。

決して主人の収入が少ないわけではないと思うけど、やはりなかなか貯金ができない。

でも、子供たちを朝はきちんと見送って、帰ってくる時間には家にいて「おかえり」と迎えたい。

宿題も見てあげたい。

幼いころから両親の共働きで、鍵っ子だった私は、そのような願望を持っていました。

学校や幼稚園の長期休暇、発熱などの子供の急な体調不良、子供の休みには一緒にいたい。

なかなかそのような希望を持って職に就くわけにもいかず、でも、自分のように寂しい思いをさせたくないために、少しでも収入を増やせたら!

と思い、内職を始めたけど、思っていたより甘くなかった・・・。

いや、甘く考えていたわけではないと思う。

時間がかかる割に、大した金額にならないのも分かっていた、でも、だいたいノルマ達成までに5~6時間と言われていた仕事が12時間程度かかってしまう。

これは慣れてきたらもっと短くなるのだろうか。

少し不安ながら、スタートした内職。

少しでも家計の足しにして、貯まったら家族で旅行に行きたいなぁ・・・と、小さな夢を抱いて頑張ります!
ウォーターサーバーフレシャスおすすめチャンネル