どのように財布党は働きますか?

バッグを購入する

財布のパーティーで、割引または卸売価格で購入しているホストバッグは彼らの女性のグループに転売する。一般的には、ホストとoverstock.com ebayのようなオンラインオークションサイトでバッグを買ってくださいますようにloehmannのディスカウントストアでの販売とクリアランス価格で、tj maxxとロスやデパートでのビッグセール日間の間。財布党ホストは、訪問都市のファッション地区と購入の財布が卸売り料金。一旦ホストを購入したバッグを持って、彼女は利益を作るために、彼女のことを可能にする各々の財布のために価格を設定します。
【グッチ】ショルダーバッグ

党計画

ホストは一般にeviteのようなオンライン招待状を用いた財布のパーティーに彼女の友人と家族を誘い、招待状やメール、電話または電子メールのようなより多くのカジュアルを誘います。一旦バッグを購入し、客を招待し、ホストは、彼女の客は、党で快適に感じるようにアイテムを購入するには、軽食、飲料など、ワインとシャンパン。指でつまんで財布を良くする限り、彼らは、袋に触れない客についてのホストを心配させるのに十分汚くありませんとしていた。

一旦ホストを購入し、党のための食品の項目を、彼女はパーティーのためにセットアップし始めます。一般的に、財布に置かれた魅力的なファッションで高くしたテーブルの上の客が彼らが党に入って、彼らを見てとることができる。各ホストの価格は、財布の上に置くかもしれません、あるいはアレンジは、財布のグループは、彼らの販売価格によって。
【グッチ】トートバッグ

財布・パーティーの日

財布のパーティーの日に、ホストは、ワインまたはシャンパンと軽食の客を扱うと客席があります。そして、ホストは彼女の客に財布を紹介します。ホストは一般的にブランドを説明し、品質と機能の各々の状態のための財布と彼女がそれを売っている多くの方法。そして、各々の客の財布を購入する機会があり、互いにまたは高値を1つ以上の客が同じ財布を望むならば。いくつかの政党では、ホスト・ゲストとしての井戸を売るために彼ら自身のバッグを持ってくるのを許します。客は、彼らが買いたい財布を選択した後、彼らは財布に現金でホストを払います。そして、彼らが混じって、ホストと他の客との会話を続けています。
グッチ 財布 新作 2013

財布党軽音楽を含む傾向と、カジュアル、パーティーの雰囲気がある傾向があります。

いくつかのホストを持つ財布パーティーと楽しみのために少し余分なお金は、職業としての財布の党を放り投げている人々がいる。ウェブ上でいくつかのサイトがあり、財布党などを提供する専門の財布のパーティーを主催する機会。