ホワイティング&デービス財布について

ホワイティング&デービス会社を設立し、1876年(明治9年)に、質量、高品質メッシュハンドバッグを作るための有名な世界である。ホワイティング&デービス財布になって重んじられたコレクターのアイテムを持っています。

チェーンメールのことを考えると、中世の騎士の鎧とした日付を支持します。それが何のチャールズ・ホワイティングと同様に、エドワード・デービスの使い走りの男の子として始めた、と思われたとき、彼は作られた最初のホワイティング&デービス1800年代後期にハンドバッグ。
【グッチ】レディース財布

メッシュの金属のような光沢のある生地の部分を形成する複雑な織りのリンクによって作られます。メッシュを作るのに用いられる材料は、以下を含みます:金、銀、真鍮、アルミニウムとステンレス鋼。

ホワイティング&デービスバッグのいろいろなスタイルで来ます、小さなデコとビクトリア朝の財布からより多くの現代のショルダーバッグとクラッチを。有名人パリヒルトン、レニー・ゼルウィガーとパリヒルトンに彼らを運ぶのを目撃されている。
【グッチ】レディース長財布

芸術のちらちらする作品であると考えられて、ホワイティング&デービスメッシュの財布は、1920年代から30年代のビンテージとアクセサリーの世界では特に珍重された。数千ドルのためのいくつかを売ってください。

新しいホワイティング&デービスバッグは、会社のサイトで購入されることができ、を含む小売業者として。アンティークのコレクターのアイテムを見つけることができますを通じて競売とビンテージのサイト。