織機で編まれた財布をする方法

織機の編まれた財布のどちらの円形または長方形の形をした上で、編み物は迫ります長い織機として知られています。は、財布の幅は、編機の大きさによって決定された深行の終了は、量によって決定される。財布は6インチから目的に応じて18インチまで長さで変動します。中型の長い織機の上のフラップ付きのシンプルなニットパースを作成します。長い織機でフラップを作成する方法を学んでください。ラウンド織機の上に同じプロセスを使用します。

だから、ペグを指して12インチの長い織機フラットワーク表面に置いてください。それで、ペグを水平ネクタイはあなたの方へ指して織機をオンにします。
グッチ 財布 メンズ

ステッチで、に向ける。完全な財布、長さ10インチステッチを続けます。ステッチ、ペグの後ろから背中を前に、糸のラッピングによって行われる。次のペグに移動すると、プロセスを続けてください。始めの2倍の釘をくるんでください。一番上のループについて底ループを引いてください。各ペグ。財布、長さ10インチまで、プロセスを繰り返してください。

キャストは、釘の左側から平滑仕上げ縁を得る。第1水平ペグペグの左にある。一番上のループについて底ループを引いてください。完成したステッチの次のペグに移動します。織機の左側の辺に沿って、プロセスを繰り返してください。

場所は、ループの最後の釘から左側の上の最初の釘の上には、織機の右側にある。トップの上に下部のループをスライドさせます。

同じペグとペグ。各ペグの上の一番上のループについて底ループを引いてください。各ペグとステッチを作成するフラップ8インチの長であるまで。

キャストは、釘の右側から平滑仕上げ縁を得る。第1水平ペグペグの左にある。一番上のループについて底ループを引いてください。完成したステッチの次のペグに移動します。織機の右側に沿って、プロセスを繰り返してください。
【グッチ】メンズ財布

ステッチで最後の釘。トップの上に下部のループをスライドさせます。糸掛け釘からおよそ2インチにカット。ループを通しての端を引きます。結び目の形をしっかり引いてください。織糸の端を前後に最後の行を通して縫い目を隠す。

一緒に財布の底を縫います。ターンの財布の中に入ってます。鈍端糸を針に長い部分を約18インチの糸で。財布の底部の縁にマッチします。ステッチの前後の層の間の場所を確保する。財布の右側にターンをします。