トップページ

オリうご企画@wikiへようこそ!

  • このwikiは「うごくメモ帳3D」(任天堂)のワールドギャラリー内にて一部のユーザーで行っている「オリうご企画」に関するデータをまとめるためのwikiです。
  • この企画について知りたい方は「オリうご企画って何?」をご覧ください。
  • このwikiはメンバーだけが編集をすることできるようになっています。また、現在新規メンバーの募集は行っていません。
  • なお、現在このwikiは運営が把握している提供はほとんど網羅しているはずです。
  • 現在、メンバーの現実での活動が忙しくなかなか編集が出来ない状況となっています。申し訳ありません。
  • よって、更新日時の古い記事によっては最新の提供内容とは異なる古いデータが載ってしまっている場合があります。
  • ワールドシアター側でメモが消去されている、または提供が終了している記事がありましたら企画説明メモにて報告して頂ければと思います。

利用方法

ページ上側(PC用ページ)に存在する「wiki内検索」や、
ページ左側のメニューにあるリストから探したいものに合ったリストを選ぶといった方法でお使いください。
最新の投稿状況などを確認したい場合はこのwikiではなく企画説明メモの子作品をご確認ください。

このwikiの個別記事に関して

このwikiの各個別記事は基本的に作者の方々からの提供を元に作成・編集を行っています。
そのため、提供メモの中での表現をできるだけそのままの表現で載せていますのでご了承ください。
ただ、誤解を招きやすそうな誤字脱字の修正や文章の長さを変えるための改行の取り消しなどを編集者が行っている場合があります。
※すでに個別記事になっていながら提供取り止めまたは提供元メモの消滅が確認された提供に関しては記事の公開を取り止めます。ご了承ください。

メモ上のタグに関して

2014年10月7日のワールドうごメモギャラリーの更新でタグ機能が追加されました。
オリうご企画に投稿されている方は各種メモに[オリうご]とタグ登録をして頂ければと思います。
どうぞご協力よろしくお願いします。

ワールドシアター終了に伴う企画の終了とWikiの閉鎖について

2017年9月8日に任天堂よりワールドシアターの終了について告知がありました。
当企画もワールドシアターの終了がする2017年4月2日に近い日付で終了させて頂きます。
企画が終了する際には全ての提供の共有は解除となり、このwikiについても閉鎖させて頂きます。
これまで多くの方に参加して頂き誠にありがとうございました。