ナルミが主役のプリンセスデー

ナルミが主役のプリンセスデー

  • 依頼主 :ナルミ(ウルダハ:ナル回廊 X10-Y10)
  • 受注条件:レベル15~
  • 概要  :ウルダハのナルミは、冒険者が今回の公演の主役を誰にするのか気にしているようだ。

ナルミ
「私が今回の公演の主役を、ですか!?
 新衣装を初めて披露する、この公演の主役なんて、
 私に務まるのかどうか・・・・・・。
 す、すみません!
 私、優柔不断なところがあるんです。
 冒険者さんにホライズンでお世話になったときもそうでした。
 あの時も、どの染料もよく見えてしまって、
 ついつい悩んでしまいました・・・・・・。
 でも私、あの経験をして気づいたことがあるんです。
 自分ひとりで考えていて決められないときは、
 誰かに頼ってみればいいんだって・・・・・・!
 だから、主役の件、がんばってみようと思います。
 冒険者さんの決断と、ウララやマシャさんの力を信じて、
 精一杯、心を込めて演じてみることにします!
 それでは、そろそろ準備をはじめるとしますね。
 Nikuqさんにも楽しんでいただけるような、
 素敵な公演となるよう、がんばりますね!」
執事王に報告
執事王
「誰を主役に据えるか、決めていただけましたか?
 そうですか、ナルミに任せることにしたのですね。
 彼女が主役であれば、お客さんの心も温まる、
 真心のこもった公演となること間違いなしでしょう!
 冒険者さんが誰を主役に据えるか決められている間に、
 裁縫師ギルドの方がいらして、新衣装をいただけましたよ。
 遅くなりましたが、いよいよ公演の幕開けです!
 いろいろとお世話になりましたし、
 冒険者さんが見守る中で、始めたいと思っております。
 準備が整いましたら、お声がけくださいね。」
最終更新:2017年03月14日 19:30