星芒祭の光を届けに(ラベンダーベッド)

星芒祭の光を届けに(ラベンダーベッド)

  • 依頼主 :アム・ガランジ(ラベンダーベッド X10-Y14)
  • 受注条件:レベル15~
  • 概要  :ラベンダーベッドのアム・ガランジは、ラベンダーベッドで行われている星芒祭への協力を頼みたいようだ。

アム・ガランジ
「それでは冒険者さん、引き続きの協力をお願いします。
 以降、「ラベンダーベッド」でご協力していただける時は、
 この地の「星芒祭実行委員」にお声がけください。
 主催者という立場上、やらねばならない雑務も多く、
 仕事を分担してもらっているのです。
 本来でしたら、わたくしが全てやりたいのですけど・・・・・・。
 ・・・・・・って、愚痴っぽくなって申し訳ありません。
 お時間がある時で構いませんので、よろしくお願いいたしますね。」
アム・ガランジ
「「ラベンダーベッド」でご協力いただける時は、
 この地の「星芒祭実行委員」にお声がけください。
 どうか、よろしくお願いいたします。」
ラベンダーベッドの星芒祭実行委員と話す
星芒祭実行委員
「やあ、君が手を貸してくれる冒険者か。
 ありがとう、以後よろしく頼むよ。
 アム・ガランジから、何をやるかは聞いているだろう?
 なら、これからお願いすることも同じだから安心してくれ。
 あえて補足することがあるなら・・・・・・贈物の中身、かな。
 グリダニアでは、道士様に祝福してもらった、
 木製の弓や髪飾りなんかを贈っているんだ、まぁ、余談だけどな。」
星芒祭実行委員
「「星芒祭」が賑わっているのはいいんだが、人手が足りなくてね。
 いろんなところで、手が回っていないんだよ。
 どうにかしないと、子どもを悲しませてしまうな・・・・・・。」