嫌がらせ!第59洞穴団

嫌がらせ!第59洞穴団

  • 依頼主 :ダストマン789 ボ・ブ(外地ラノシア X21-Y17)
  • 受注条件:レベル48~
  • 概要  :第789洞穴団の採掘地のダストマン789 ボ・ブは、阻止したいことがあるようだ。

ダストマン789 ボ・ブ
「ゾ・ガに協力していーる コボルド族の神官に
 「ビーズマン59 ビ・ゴ」という者が いるのであーる。
 アヤツーめ 近頃は 錬金術の知識を用いーて
 ドブランの品種改良を 試みているのであーる。
 もしーも成功すれば 仲間であるゾ・ガたちの立場も
 強化されるこーと 目に見えているのであーる。
 オヌーシ 「ビーズマン59 ビ・ゴ」を弱らーせ
 やっているこーと 邪魔してほしいのであーる!
 「ビーズマン59 ビ・ゴ」は
 「大判白鋼錘貨」を 持っているはーず。
 アヤツを弱らせた証としーて 持ってくるのであーる!」
ウ・ガマロ武装鉱山のF.A.T.E.に参加して入手した大判白鋼錘貨をダストマン789 ボ・ブに渡す
(F.A.T.E.「鋼虫の養殖者「ビーズマン59 ビ・ゴ」」
 錬金術にも造詣のあるコボルド族神官が
 ドブランを養殖し、品種改良を試みている
 ビーズマン59 ビ・ゴを倒せ)
(ビーズマン59 ビ・ゴ
「研究の邪~魔したな!」
「実験の材料~に してや~る」)
ダストマン789 ボ・ブ
「「ビーズマン59 ビ・ゴ」から
 「大判白鋼錘貨」を 奪ってきたであるーか?」
(大判白鋼錘貨を渡す)
ダストマン789 ボ・ブ
「確かーに 受け取ったのであーる!
 「ビーズマン59 ビ・ゴ」を弱らせたようであーるな。
 よく やってくれたのであーる!
 錬金術の造詣が深い者が 離脱したことーで
 ドブランの品種改良は 大きく後退するはずであーる!
 ゾ・ガの評価が 上がるようなことーは
 どんなーに 小さな芽でーも 摘み取るべきなのであーる!」
  大判白鋼錘貨:コボルド族のスチール製の大判錘状通貨