刻印の戦頭

刻印の戦頭

  • 依頼主 :セェウ(西ラノシア X16-Y22)
  • 受注条件:レベル48~
  • 概要  :ノォヴの育成地のセェウは、冒険者に倒してほしい者がいるようだ。

セェウ
「フスィーッ・・・・・・「海蛇の舌」の有力な船長である、
 「刻印のエルムスイス」の動きが、どうもおかしい。
 ・・・・・・おそらく、「珊瑚の銛」のリーダー「紅珊瑚の海魔」から、
 何かの命令でも受けたんだろう。
 フスィーッ・・・・・・このまま奴を放置しておけば、
 よからぬ企みが実行に移されるはず・・・・・・。
 出鼻をくじくために「刻印のエルムスイス」と戦ってくれ!
 フスィーッ・・・・・・奴を叩きのめし、
 戦いの証として「珊瑚の首飾り」をもってくるのだ。
 そいつは「紅珊瑚の海魔」に認められた証らしいからな!」
サプサ産卵地のF.A.T.E.に参加して入手した珊瑚の首飾りをセェウに渡す
(F.A.T.E.「海蛇の船長「刻印のエルムスイス」
 海賊「海蛇の舌」の有力な船長のひとりが
 海蛇の巣穴に潜んでいるとの情報を得た
 刻印のエルムスイスを誘き出して倒せ)
(エルムスイスの手下
「海神様に、ひれ伏せ!」
「食らえっ!」
刻印のエルムスイス
「生きて帰れると思うなよ!」
「我らの縄張りで勝てると思うな!」
「持ち物は、残さず出せ!」
「目障りだ、消えろっ!」)
セェウ
「「刻印のエルムスイス」は「海蛇の舌」の有力な船長だ。
 奴と戦った証拠である「珊瑚の首飾り」を奪ってこい!」
(珊瑚の首飾りを渡す)
セェウ
「フスィーッ・・・・・・これはまさしく「珊瑚の首飾り」!
 同じヒレナシでも、奴とお前では大違いだな。
 親父が頼みとしているのもわかるぜ!
 「海蛇の舌」も有力者が襲われて、大弱りのはずだ。
 まったくいい気味だぜ、フスィーッ!」
  珊瑚の首飾り:「紅珊瑚の海魔」が有力船長エルムスイスに与えた珊瑚製の首飾り