奇岩には爆弾を

奇岩には爆弾を

  • 依頼主 :クラフトマン789 ボ・グ(外地ラノシア X21-Y17)
  • 受注条件:レベル44~
  • 概要  :第789洞穴団の採掘地のクラフトマン789 ボ・グは、不満を解消したいようだ。

クラフトマン789 ボ・グ
「由々しき事態ですーぞ 冒険者どーの!
 ソレガシ 「第13洞穴団の錬金工房」に忍び込ーみ
 物資を盗・・・・・・調達しようといたしたのですーが・・・・・・。
 そこにーは 「コバルトゴーレム」が配備してあったのでーす。
 ・・・・・・ゴーレムは 何度倒してーも復活すーる 手強い相手。
 ソレガシも もちろん倒したことなど ありませんーぞ。
 冒険者どーの お願いでーす!
 「第13洞穴団の錬金工房」に乗りこーみ
 「操石の奇岩」を ぶっ壊しーて いただきたいのですーぞ。
 ゴーレムを操っていーる 「操石の奇岩」を
 この「小型削岩爆弾」で 粉々にすれーば
 ゴーレムはもう復活しなくなるのですーぞ!
 門番の「アルケミスト13 ガ・ジ」に頼めーば
 「第13洞穴団の錬金工房」に 入れてもらえるはずですーぞ!」
クラフトマン789 ボ・グ
「冒険者どーの お願いでーす!
 「第13洞穴団の錬金工房」に乗りこーみ
 「操石の奇岩」を ぶっ壊していただきたいのですーぞ。」
アイアンレイクのアルケミスト13 ガ・ジと話す
アルケミスト13 ガ・ジ
「なになーに? 「操石の奇岩」を 壊しにきたーの?
 「小型削岩爆弾」程度じゃ 壊せなーいよ?
 「操石の奇岩」 すっごく硬いからーね。
 でーも 操っている「コバルトゴーレム」が倒されるーと
 負荷で発熱しーて もろくなるーよ。
 つまーり 「コバルトゴーレム」を
 たくさん倒してかーら 爆破すればいいーね。
 そうすれーば 「小型削岩爆弾」でも壊せるーよ!」
クラフトマン789 ボ・グに報告する
クラフトマン789 ボ・グ
「冒険者どーの ソレガシが頼んだとおーり
 「操石の奇岩」を ぶっ壊してくれたのですかーな?
 それは朗報ですーな!
 お手柄ですーぞ 冒険者どーの!
 これーで われわれのやり放題ですーな!」
  小型削岩爆弾:コボルド族が採掘に用いる小型の削岩爆弾