珊瑚の銛の野望


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

珊瑚の銛の野望

  • 依頼主 :ホォウ(西ラノシア X16-Y22)
  • 受注条件:レベル46~
  • 概要  :ノォヴの育成地のホォウは、なにやら憤慨していることがあるようだ。

ホォウ
「フスィーッ・・・・・・ヒレナシどもは、海で生きられぬ宿命から、
 船と、それを操る航海技術を学び、身につけた・・・・・・。
 その努力・・・・・・なかなかに見上げたものよ・・・・・・。
 潮に乗り、波に踊る・・・・・・
 フスィーッ・・・・・・大海を自在に泳ぐ我らサハギン族にとって、
 船など無用の長物ゆえ、その知識は少ない・・・・・・。
 だが「珊瑚の銛」の連中は、ヒレナシを襲撃するため、
 船の仕組みを配下である「海蛇の舌」から学んでいるらしい。
 なんとも・・・・・・見下げた性根ではないか・・・・・・。
 フスィーッ・・・・・・連中のいる拿捕された商船に乗りこみ、
 「珊瑚の銛」の一味を倒し、訓練の妨害をしてくるのだ・・・・・・。
 これ以上・・・・・・奴らに商船を襲わせぬようにせねば・・・・・・。」
ホォウ
「「洋上の商船」に乗りこみ、「珊瑚の銛」を倒せ!
 「洋上の商船」に行くには「海獣使いのパァア」に話し、
 エルブストに乗っていくといい。」
洋上の商船のサーフスパイン・サハギンを討伐
海獣使いのパァア
「フスィーッ・・・・・・「洋上の商船」に行きたいのか?
 エルブストの準備は万全だ。」
ホォウに報告
ホォウ
「フスィーッ・・・・・・見事だ、冒険者よ。
 「珊瑚の銛」め・・・・・・敵であるヒレナシに戦い方を学ぶ姿勢・・・・・・
 その心意気は立派だと認めてやろう・・・・・・フスィーッ・・・・・・。
 しかし、その目的が、民間船を襲い略奪するためとは・・・・・・
 フスィーッ・・・・・・なんとも情けない・・・・・・。
 まるで盗人だ、誇り高きサハギン族の面汚しめ・・・・・・。」