波濤を裂く爪

波濤を裂く爪

  • 依頼主 :フュウ(西ラノシア X17-Y22)
  • 受注条件:レベル44~
  • 概要  :ノォヴの育成地のフュウは、憤っているようだ。

フュウ
「フスィーッ・・・・・・「珊瑚の銛」が、商船を制圧しやがった!
 奴らめ、今回の襲撃がうまく行ったのにチョーシづいて、
 意気が上がってやがるみたいだぜ!
 あいつらの慢心を挫いておかねぇと、
 ヒレナシへの襲撃を、激化させちまうかもしれねぇ・・・・・・。
 そうなる前に・・・・・・だ。
 アンタが、ヒレナシの「力」を見せつけてやってくれないか!
 商船に乗り込み、手下どもを何人か倒してやれば、
 まとめ役の「サーフクロウ・リーダー」が現れるはずだ。
 そいつを、ぶっ飛ばしてやりゃあいい!
 洋上の商船までは、エルブストが運んでくれる。
 ・・・・・・アンタなら勝てる、期待して待ってるぜ!」
フュウ
「商船に乗り込んで手下どもを倒し、
 現れた「サーフクロウ・リーダー」を倒すんだ!
 ・・・・・・アンタなら勝てる、期待して待ってるぜ!」
洋上の商船で珊瑚の銛の手下を3体倒しおびき寄せたサーフクロウ・リーダーを討伐
海獣使いのパァア
「フスィーッ・・・・・・洋上の商船に行きたいのか?
 エルブストは、今日もごきげんだ。」
(サーフクロウ・リーダー
「フスィー・・・ヒレナシめ!
 魚の餌にしてやる!」)
フュウに報告
フュウ
「フスィーッ、よくやった!
 アンタたちヒレナシの力、奴らも思い知ったろう。
 これで少しは、大人しくなってくれるといいんだけどよ・・・・・・。
 ・・・・・・今回のやり方は、昔の経験に基づく作戦だ。
 漁がうまくいったから、チョーシにのって大量に食ったら、
 腹が痛くて寝込んじまったんだ。
 どうも、毒を持ってる魚が紛れ込んでたみたいでな。
 俺はそれ以来、慎重に魚を吟味するように・・・・・・。
 ・・・・・・フスィーッ、あんま関係ねぇな!
 忘れてくれや、ありがとよ!」