炎牙の首飾りの収奪

炎牙の首飾りの収奪

  • 依頼主 :ヤドヴ・ガー(南ザナラーン X23-Y14)
  • 受注条件:レベル48~
  • 概要  :灰の陣営のヤドヴ・ガーは、冒険者に倒してほしい者がいるようだ。

ヤドヴ・ガー
「ザハラク戦陣の人拐い集団「炎牙衆」には、
 強力なる精鋭部隊がおり申す。
 特に「フレイム・エリート」に「フレイム・コマンダー」と
 呼ばれる兵らは、敵陣営の中でも屈指の強敵・・・・・・。
 我ら「灰の一党」でも、一筋縄ではいかぬ相手。
 それゆえに、奴らを叩きのめし、
 兵の証である「炎牙の首飾り」を奪いとれば、
 敵陣の士気は下がり、我ら一党の皆が奮い立つは必定。
 さらにその勲功は、貴殿の武を轟かす名声となり申そう。
 手に入れた「炎牙の首飾り」は、我にお見せ頂きたい。
 ・・・・・・貴殿の実力、試してみては如何かな?」
ザハラク戦陣東のF.A.T.E.に参加して入手した炎牙の首飾りをヤドヴ・ガーに渡す
(F.A.T.E.「アマルジャ軍特殊部隊「炎牙衆」」
 アマルジャ軍「炎牙衆」の精鋭が
 ザハラク戦陣で作戦準備を進めている
 フレイム・コマンダーとエリートを倒せ)
(フレイム・コマンダー
「弱き者よ、燃えつきるがいい!」
「貴様なぞ、鎧袖一触なり!」
「焔神の加護は無敵ぞ!」
フレイム・エリート
「退けるべし!」
「愚かなり!」)
ヤドヴ・ガー
「「フレイム・エリート」と「フレイム・コマンダー」を討伐し、
 その証となる「炎牙の首飾り」を奪うことができれば、
 敵陣の士気は下がり、我ら一党の皆が奮い立つは必定であろう。」
(炎牙の首飾りを渡す)
ヤドヴ・ガー
「おお! これはまさしく「炎牙の首飾り」!
 奴らが身体に突き刺し、闘争心を高める装飾具にして、
 奴らが命よりも大事にしておる炎牙衆の証!
 八面六臂、敵陣に切り込み、奴らの首級を獲るとは・・・・・・
 いやはや御見それ申した、冒険者殿。」
  炎牙の首飾り:炎牙衆のアマルジャ族が身に突き刺していた首飾り