パッチ2.2:メインストーリー

「パッチ2.2:メインストーリー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

パッチ2.2:メインストーリー」(2014/04/10 (木) 14:57:08) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**メインストーリー“混沌の渦動” 新生の地に覚醒せし者たち・・・ その存在は、混沌の到来を告げていた―。 政治的な企みや数多くの脅威から脱却し、組織として新たな立場を確立した「暁の血盟」。 神々に愛されし地、”エオルゼア”を救済するという不変の目的のもと、光の戦士たちは新しい「暁」として活動を始める。 しかし、未だ深まる「超える力」と「闇の使徒アシエン」の謎、さらに強大な力を示す蛮族・蛮神問題・・・ 途絶えることのない闇の波動はうねりとなり、光の戦士たちを、混沌の渦の中へと巻き込んでいくのだった。 **ユウギリ はるか東方「オサード小大陸」の辺境都市「ドマ」より、エオルゼア へと落ち延びてきた難民たちの指導者。 異国風の装束に身を包んだその姿からは、数々の困難を乗り越えてき た者特有のただならぬ気配を放つ。何やら事情があるらしく、その素 顔を決して人前にさらそうとはしない。
**メインストーリー“混沌の渦動” 新生の地に覚醒せし者たち・・・ その存在は、混沌の到来を告げていた―。 政治的な企みや数多くの脅威から脱却し、組織として新たな立場を確立した「暁の血盟」。 神々に愛されし地、”エオルゼア”を救済するという不変の目的のもと、光の戦士たちは新しい「暁」として活動を始める。 しかし、未だ深まる「超える力」と「闇の使徒アシエン」の謎、さらに強大な力を示す蛮族・蛮神問題・・・ 途絶えることのない闇の波動はうねりとなり、光の戦士たちを、混沌の渦の中へと巻き込んでいくのだった。 **ユウギリ #image(2014patch2_2.visual_01.png) はるか東方「オサード小大陸」の辺境都市「ドマ」より、エオルゼア へと落ち延びてきた難民たちの指導者。 異国風の装束に身を包んだその姿からは、数々の困難を乗り越えてき た者特有のただならぬ気配を放つ。何やら事情があるらしく、その素 顔を決して人前にさらそうとはしない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: