パッチ2.1:PvPコロセウム

「パッチ2.1:PvPコロセウム」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

パッチ2.1:PvPコロセウム」(2014/01/21 (火) 18:15:33) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**PvPコロセウム ウルヴズジェイル ガラディオン湾に落着した「メテオ」の断片は、すり鉢状の新島を生み出した。そして、この島に退役艦「ブレイブハート号」を横付けして作られたのが、黒渦団の練兵施設「ウルヴズジェイル」である。 この「狼たちの檻」には、同盟軍が制定した合同訓練協定に基づき、各グランドカンパニーの将兵が続々と集結。日々、模擬戦による実戦形式の訓練を繰り広げている。狼としての牙と爪を磨くために……。
**PvPコロセウム #image(2013patch2_1.visual_05.png) ウルヴズジェイル ガラディオン湾に落着した「メテオ」の断片は、すり鉢状の新島を生み出した。そして、この島に退役艦「ブレイブハート号」を横付けして作られたのが、黒渦団の練兵施設「ウルヴズジェイル」である。 この「狼たちの檻」には、同盟軍が制定した合同訓練協定に基づき、各グランドカンパニーの将兵が続々と集結。日々、模擬戦による実戦形式の訓練を繰り広げている。狼としての牙と爪を磨くために……。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: