メニュー

今日の宇宙天気情報
SWC 日報 RSS
  • 概況・予報 [20170820]
    • 太陽活動は活発でした。今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。地磁気活動は活発でした。今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。高エネルギー電子の24時間フルエンスが、8月19日22時に高いレベルに達したため、20日0時50分に臨時警報を発令しました。※時間帯の表記はUT(JST−9)です。
  • 概況・予報 [20170819]
    • 太陽活動はやや活発でした。引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。地磁気活動はやや活発でした。引き続き今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。※時間帯の表記はUT(JST−9)です。
  • 概況・予報 [20170818]
    • 太陽活動は静穏でした。引き続き今後1日間、太陽活動は静穏な状態が予想されます。地磁気活動は活発でした。今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。※時間帯の表記はUT(JST−9)です。
  • 概況・予報 [20170817]
    • 太陽活動は静穏でした。今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。地磁気活動は静穏でした。今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。※時間帯の表記はUT(JST−9)です。
  • 概況・予報 [20170816]
    • 太陽活動はやや活発でした。引き続き今後1日間、太陽活動はやや活発な状態が予想されます。地磁気活動は静穏でした。今後1日間、地磁気活動はやや活発な状態が予想されます。※時間帯の表記はUT(JST−9)です。

Hamlife
hamlife.jp