チャプター4

推奨レベル 24~60

Lower East Side

着いたらスタート地点付近にいる警官に話しかけ、同MAP内のMGH Warehouseに向かう。
MGH Warehouseで規定数の敵と、配置されている缶を破壊し、MAP端の箱を調べ、外に出る。
  • ※MGH Warehouse内で撃破対象不足で進行不能になるバグが発生する可能性がある
    • 一度外に出てキャラクターを変えてからまた戻し、もう一度入りなおすとMAPがリセットされ、正常化される(事もある)。
    • ウォーマシンのオーバーヒート状態等、特殊な状態でのカウントが数に含まれないために起きる場合がある模様。
今度はMGH Garageに向かい、中でAIMを倒し、MGH Factoryへ進む。
Factory内で、設置物を200個破壊すると行き止まりにあるボス部屋への入り口が開く。
中でTombstoneを倒し、開いた出口から外に戻る。
そのままMAP上を進行し、地下鉄の入り口から次のエリア「Upper East Side」へ進む。
(以前と違い地下鉄MAPは無い)

Upper East Side

到着したら目の前の警察署に入り、警官と会話。奥のボス部屋へ進む。
ボス部屋ではまず襲ってくる傭兵四人を倒し、次に現れるボスBullseyeを倒す。
外に戻ったら警官にまた話しかけ、「Carmels Bistro」へ。
中の敵を全て倒し、ブリーフケースを調べ、外へ。
MAPを進行し、「Fisk Tower Lobby」へ入る。
タワーを進行して、ボスElektra(boss)を倒し、更に進み、Bullseyeと再戦。
更に進み、大ボスKingpinと対決。
倒したら奥のケースを調べ、アベンジャーズタワーに戻り、マリア・ヒルに報告。
Havokに話しかけ、エグゼビア学院に飛び、プロフェッサーXに話しかけるとチャプター4終了。

以下、大規模アップデート前のデータ

+ ...