スキル

スキル

暗殺

暗殺1 攻撃対象が王国である時、自身のATKが30%増加する。
暗殺2 攻撃対象が王国である時、自身のATKが45%増加する。
暗殺3 攻撃対象が王国である時、自身のATKが60%増加する。
暗殺4 攻撃対象が王国である時、自身のATKが75%増加する。
暗殺5 攻撃対象が王国である時、自身のATKが90%増加する。
暗殺6 攻撃対象が王国である時、自身のATKが105%増加する。
暗殺7 攻撃対象が王国である時、自身のATKが120%増加する。
暗殺8 攻撃対象が王国である時、自身のATKが135%増加する。
暗殺9 攻撃対象が王国である時、自身のATKが150%増加する。
暗殺10 攻撃対象が王国である時、自身のATKが300%増加する。

汚染

汚染1 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが30%増加する。
汚染2 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが45%増加する。
汚染3 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが60%増加する。
汚染4 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが75%増加する。
汚染5 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが90%増加する。
汚染6 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが105%増加する。
汚染7 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが120%増加する。
汚染8 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが135%増加する。
汚染9 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが150%増加する。
汚染10 攻撃対象が精霊である時、自身のATKが300%増加する。

要害

要害1 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが30%増加する。
要害2 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが45%増加する。
要害3 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが60%増加する。
要害4 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが75%増加する。
要害5 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが90%増加する。
要害6 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが105%増加する。
要害7 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが120%増加する。
要害8 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが135%増加する。
要害9 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが150%増加する。
要害10 攻撃対象が蛮族である時、自身のATKが300%増加する。

聖光

聖光1 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが30%増加する。
聖光2 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが45%増加する。
聖光3 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが60%増加する。
聖光4 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが75%増加する。
聖光5 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが90%増加する。
聖光6 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが105%増加する。
聖光7 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが120%増加する。
聖光8 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが135%増加する。
聖光9 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが150%増加する。
聖光10 攻撃対象が幽魔である時、自身のATKが300%増加する。

吸血

吸血1 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの10%まで回復する。
吸血2 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの20%まで回復する。
吸血3 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの30%まで回復する。
吸血4 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの40%まで回復する。
吸血5 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの50%まで回復する。
吸血6 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの60%まで回復する。
吸血7 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの70%まで回復する。
吸血8 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの80%まで回復する。
吸血9 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの90%まで回復する。
吸血10 通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの100%まで回復する。

全体吸血

全体吸血1 全味方カードは吸血1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを与えた時、自身のHPをダメージの10%まで回復する。)

反撃

反撃1 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に20ダメージを与える。
反撃2 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に40ダメージを与える。
反撃3 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に60ダメージを与える。
反撃4 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に80ダメージを与える。
反撃5 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に100ダメージを与える。
反撃6 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に120ダメージを与える。
反撃7 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に140ダメージを与える。
反撃8 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に160ダメージを与える。
反撃9 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に180ダメージを与える。
反撃10 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に200ダメージを与える。

全体反撃

全体反撃1 全味方カードは反撃1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者に20ダメージを与える。)

報復

報復1 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者と両側面のカード3枚に20ダメージを与える。

全体報復

全体報復1 全味方カードは報復1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者と両側面のカード3枚に20ダメージを与える。)

束縛

束縛1 65%の確率で敵カード1枚を束縛し、次ターンを行動不能にする。
束縛2 65%の確率で敵カード2枚を束縛し、次ターンを行動不能にする。
束縛3 65%の確率で敵カード3枚を束縛し、次ターンを行動不能にする。
束縛4 65%の確率で敵カード4枚を束縛し、次ターンを行動不能にする。
束縛5 65%の確率で敵カード5枚を束縛し、次ターンを行動不能にする。

落雷

落雷1 敵カード1枚に雷で25ダメージを与え、50%の確率で麻痺させ、次ターンを通常攻撃不能にする。

雷鎖

雷鎖1 敵カード3枚に雷で25ダメージを与え、40%の確率で麻痺させ、次ターンを通常攻撃不能にする。

轟雷

轟雷1 全敵カードに雷で25ダメージを与え、35%の確率で麻痺させ、次ターンを通常攻撃不能にする。

氷弾

氷弾1 敵カード1枚に氷で20ダメージを与え、45%の確率で凍結し、次ターンを行動不能にする。

氷結

氷結1 敵カード3枚に氷で20ダメージを与え、45%の確率で凍結し、次ターンを行動不能にする。

吹雪

吹雪1 全敵カードに氷で20ダメージを与え、30%の確率で凍結し、次ターンを行動不能にする。

火球

火球1 敵カード1枚に炎で20~50ダメージを与える。
火球2 敵カード1枚に炎で50~100ダメージを与える。
火球3 敵カード1枚に炎で75~150ダメージを与える。
火球4 敵カード1枚に炎で100~200ダメージを与える。
火球5 敵カード1枚に炎で125~250ダメージを与える。
火球6 敵カード1枚に炎で150~300ダメージを与える。
火球7 敵カード1枚に炎で175~350ダメージを与える。
火球8 敵カード1枚に炎で200~400ダメージを与える。
火球9 敵カード1枚に炎で225~450ダメージを与える。
火球10 敵カード1枚に炎で250~500ダメージを与える。

火壁

火壁1 敵カード3枚に炎で25~50ダメージを与える。
火壁2 敵カード3枚に炎で50~100ダメージを与える。
火壁3 敵カード3枚に炎で75~150ダメージを与える。
火壁4 敵カード3枚に炎で100~200ダメージを与える。
火壁5 敵カード3枚に炎で125~250ダメージを与える。
火壁6 敵カード3枚に炎で150~300ダメージを与える。
火壁7 敵カード3枚に炎で175~350ダメージを与える。
火壁8 敵カード3枚に炎で200~400ダメージを与える。
火壁9 敵カード3枚に炎で225~450ダメージを与える。
火壁10 敵カード3枚に炎で250~500ダメージを与える。

轟炎

轟炎1 全敵カードに炎で25~50ダメージを与える。
轟炎2 全敵カードに炎で50~100ダメージを与える。
轟炎3 全敵カードに炎で75~150ダメージを与える。
轟炎4 全敵カードに炎で100~200ダメージを与える。
轟炎5 全敵カードに炎で125~250ダメージを与える。
轟炎6 全敵カードに炎で150~300ダメージを与える。
轟炎7 全敵カードに炎で175~350ダメージを与える。
轟炎8 全敵カードに炎で200~400ダメージを与える。
轟炎9 全敵カードに炎で225~450ダメージを与える。
轟炎10 全敵カードに炎で250~500ダメージを与える。

吸血

吸血1 敵カード1枚に吸血で20ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血2 敵カード1枚に吸血で40ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血3 敵カード1枚に吸血で60ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血4 敵カード1枚に吸血で80ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血5 敵カード1枚に吸血で100ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血6 敵カード1枚に吸血で120ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血7 敵カード1枚に吸血で140ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血8 敵カード1枚に吸血で160ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血9 敵カード1枚に吸血で180ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。
吸血10 敵カード1枚に吸血で200ダメージを与え、自身のHPを同じだけ回復する。

毒液

毒液1 敵カード1枚を毒状態にして毒で20ダメージを与え、毒状態のカードの行動終了時に20ダメージを与える。

毒霧

毒霧1 敵カード3枚を毒状態にして毒で20ダメージを与え、毒状態のカードの行動終了時に20ダメージを与える。

毒雲

毒雲1 全敵カードを毒状態にして毒で20ダメージを与え、毒状態のカードの行動終了時に20ダメージを与える。

防御

防御1 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを20軽減する。
防御2 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを40軽減する。
防御3 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを60軽減する。
防御4 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを80軽減する。
防御5 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを100軽減する。
防御6 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを120軽減する。
防御7 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを140軽減する。
防御8 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを160軽減する。
防御9 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを180軽減する。
防御10 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを200軽減する。

全体防御

全体防御1 全味方カードは防御1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを20軽減する。)

治療

治療1 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを25回復する。
治療2 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを50回復する。
治療3 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを75回復する。
治療4 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを100回復する。
治療5 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを125回復する。
治療6 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを150回復する。
治療7 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを175回復する。
治療8 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを200回復する。
治療9 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを225回復する。
治療10 味方カードの中で一番ダメージを受けているカードのHPを250回復する。

癒雨

癒雨1 全味方カードのHPを25回復する。
癒雨2 全味方カードのHPを50回復する。
癒雨3 全味方カードのHPを75回復する。
癒雨4 全味方カードのHPを100回復する。
癒雨5 全味方カードのHPを125回復する。
癒雨6 全味方カードのHPを150回復する。
癒雨7 全味方カードのHPを175回復する。
癒雨8 全味方カードのHPを200回復する。
癒雨9 全味方カードのHPを225回復する。
癒雨10 全味方カードのHPを250回復する。

狙撃

狙撃1 敵カードの中で一番HPの低いカードに25ダメージを与える。(無敵スキルの効果を無視する。)

なぎ払い

なぎ払い 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象の両側面のカード2枚にも通常攻撃する。

王国の加護

王国の加護1 自身を除き、全味方の王国カードのATKが25増加する。
王国の加護2 自身を除き、全味方の王国カードのATKが50増加する。
王国の加護3 自身を除き、全味方の王国カードのATKが75増加する。
王国の加護4 自身を除き、全味方の王国カードのATKが100増加する。
王国の加護5 自身を除き、全味方の王国カードのATKが125増加する。
王国の加護6 自身を除き、全味方の王国カードのATKが150増加する。
王国の加護7 自身を除き、全味方の王国カードのATKが175増加する。
王国の加護8 自身を除き、全味方の王国カードのATKが200増加する。
王国の加護9 自身を除き、全味方の王国カードのATKが225増加する。
王国の加護10 自身を除き、全味方の王国カードのATKが250増加する。

精霊の加護

精霊の加護1 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが25増加する。
精霊の加護2 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが50増加する。
精霊の加護3 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが75増加する。
精霊の加護4 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが100増加する。
精霊の加護5 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが125増加する。
精霊の加護6 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが150増加する。
精霊の加護7 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが175増加する。
精霊の加護8 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが200増加する。
精霊の加護9 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが225増加する。
精霊の加護10 自身を除き、全味方の精霊カードのATKが250増加する。

幽魔の加護

幽魔の加護1 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが25増加する。
幽魔の加護2 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが50増加する。
幽魔の加護3 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが75増加する。
幽魔の加護4 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが100増加する。
幽魔の加護5 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが125増加する。
幽魔の加護6 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが150増加する。
幽魔の加護7 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが175増加する。
幽魔の加護8 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが200増加する。
幽魔の加護9 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが225増加する。
幽魔の加護10 自身を除き、全味方の幽魔カードのATKが250増加する。

蛮族の加護

蛮族の加護1 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが25増加する。
蛮族の加護2 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが50増加する。
蛮族の加護3 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが75増加する。
蛮族の加護4 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが100増加する。
蛮族の加護5 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが125増加する。
蛮族の加護6 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが150増加する。
蛮族の加護7 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが175増加する。
蛮族の加護8 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが200増加する。
蛮族の加護9 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが225増加する。
蛮族の加護10 自身を除き、全味方の蛮族カードのATKが250増加する。

王国の守護

王国の守護1 自身を除き、全味方カードのATKが20増加する。
王国の守護2 自身を除き、全味方カードのATKが40増加する。
王国の守護3 自身を除き、全味方カードのATKが60増加する。
王国の守護4 自身を除き、全味方カードのATKが80増加する。
王国の守護5 自身を除き、全味方カードのATKが100増加する。
王国の守護6 自身を除き、全味方カードのATKが120増加する。
王国の守護7 自身を除き、全味方カードのATKが140増加する。
王国の守護8 自身を除き、全味方カードのATKが160増加する。
王国の守護9 自身を除き、全味方カードのATKが180増加する。
王国の守護10 自身を除き、全味方カードのATKが200増加する。

精霊の守護

精霊の守護1 自身を除き、全味方の王国カードのHPを50増加する。
精霊の守護2 自身を除き、全味方の王国カードのHPを100増加する。
精霊の守護3 自身を除き、全味方の王国カードのHPを150増加する。
精霊の守護4 自身を除き、全味方の王国カードのHPを200増加する。
精霊の守護5 自身を除き、全味方の王国カードのHPを250増加する。
精霊の守護6 自身を除き、全味方の王国カードのHPを300増加する。
精霊の守護7 自身を除き、全味方の王国カードのHPを350増加する。
精霊の守護8 自身を除き、全味方の王国カードのHPを400増加する。
精霊の守護9 自身を除き、全味方の王国カードのHPを450増加する。
精霊の守護10 自身を除き、全味方の王国カードのHPを500増加する。

幽魔の守護

幽魔の守護1 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを50増加する。
幽魔の守護2 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを100増加する。
幽魔の守護3 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを150増加する。
幽魔の守護4 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを200増加する。
幽魔の守護5 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを250増加する。
幽魔の守護6 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを300増加する。
幽魔の守護7 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを350増加する。
幽魔の守護8 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを400増加する。
幽魔の守護9 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを450増加する。
幽魔の守護10 自身を除き、全味方の精霊カードのHPを500増加する。

蛮族の守護

蛮族の守護1 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを50増加する。
蛮族の守護2 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを100増加する。
蛮族の守護3 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを150増加する。
蛮族の守護4 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを200増加する。
蛮族の守護5 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを250増加する。
蛮族の守護6 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを300増加する。
蛮族の守護7 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを350増加する。
蛮族の守護8 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを400増加する。
蛮族の守護9 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを450増加する。
蛮族の守護10 自身を除き、全味方の蛮族カードのHPを500増加する。

根源の守護

根源の守護1 自身を除き、全味方カードのHPを40増加する。
根源の守護2 自身を除き、全味方カードのHPを80増加する。
根源の守護3 自身を除き、全味方カードのHPを120増加する。
根源の守護4 自身を除き、全味方カードのHPを160増加する。
根源の守護5 自身を除き、全味方カードのHPを200増加する。
根源の守護6 自身を除き、全味方カードのHPを240増加する。
根源の守護7 自身を除き、全味方カードのHPを280増加する。
根源の守護8 自身を除き、全味方カードのHPを320増加する。
根源の守護9 自身を除き、全味方カードのHPを360増加する。
根源の守護10 自身を除き、全味方カードのHPを400増加する。

回復

回復1 自身のHPを30回復する。
回復2 自身のHPを60回復する。
回復3 自身のHPを90回復する。
回復4 自身のHPを120回復する。
回復5 自身のHPを150回復する。
回復6 自身のHPを180回復する。
回復7 自身のHPを210回復する。
回復8 自身のHPを240回復する。
回復9 自身のHPを270回復する。
回復10 自身のHPを300回復する。

全体回復

全体回復1 全味方カードは回復1の効果を獲得する。(自身のHPを30回復する。)
全体回復2 全味方カードは回復2の効果を獲得する。(自身のHPを60回復する。)
全体回復3 全味方カードは回復3の効果を獲得する。(自身のHPを90回復する。)
全体回復4 全味方カードは回復4の効果を獲得する。(自身のHPを120回復する。)
全体回復5 全味方カードは回復5技能を獲得する。(自身のHPを150回復する。)
全体回復6 全味方カードは回復6の効果を獲得する。(自身のHPを180回復する。)
全体回復7 全味方カードは回復7の効果を獲得する。(自身のHPを210回復する。)
全体回復8 全味方カードは回復8の効果を獲得する。(自身のHPを240回復する。)
全体回復9 全味方カードは回復9の効果を獲得する。(自身のHPを270回復する。)
全体回復10 全味方カードは回復10の効果を獲得する。(自身のHPを300回復する。)

転生

転生1 自身のHPが0になった時、35%の確率で自分の手札に戻る。自分の手札がいっぱいの時は、自分の山札に戻る。

弱体

弱体1 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを10減少させる。
弱体2 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを20減少させる。
弱体3 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを30減少させる。
弱体4 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを40減少させる。
弱体5 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを50減少させる。
弱体6 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを60減少させる。
弱体7 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを70減少させる。
弱体8 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを80減少させる。
弱体9 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを90減少させる。
弱体10 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKを100減少させる。

全体弱体

全体弱体1 全敵カードのATKを5減少する。
全体弱体2 全敵カードのATKを10減少する。
全体弱体3 全敵カードのATKを15減少する。
全体弱体4 全敵カードのATKを20減少する。
全体弱体5 全敵カードのATKを25減少する。
全体弱体6 全敵カードのATKを30減少する。
全体弱体7 全敵カードのATKを35減少する。
全体弱体8 全敵カードのATKを40減少する。
全体弱体9 全敵カードのATKを45減少する。
全体弱体10 全敵カードのATKを50減少する。

護甲

護甲1 次のターンまで味方カード1枚のHPが50増加する。
護甲2 次のターンまで味方カード1枚のHPが100増加する。
護甲3 次のターンまで味方カード1枚のHPが150増加する。
護甲4 次のターンまで味方カード1枚のHPが200増加する。
護甲5 次のターンまで味方カード1枚のHPが250増加する。
護甲6 次のターンまで味方カード1枚のHPが300増加する。
護甲7 次のターンまで味方カード1枚のHPが350増加する。
護甲8 次のターンまで味方カード1枚のHPが400増加する。
護甲9 次のターンまで味方カード1枚のHPが450増加する。
護甲10 次のターンまで味方カード1枚のHPが500増加する。

全体護甲

全体護甲1 次のターンまで全味方カードのHPが30増加する。
全体護甲2 次のターンまで全味方カードのHPが60増加する。
全体護甲3 次のターンまで全味方カードのHPが90増加する。
全体護甲4 次のターンまで全味方カードのHPが120増加する。
全体護甲5 次のターンまで全味方カードのHPが150増加する。
全体護甲6 次のターンまで全味方カードのHPが180増加する。
全体護甲7 次のターンまで全味方カードのHPが210増加する。
全体護甲8 次のターンまで全味方カードのHPが240増加する。
全体護甲9 次のターンまで全味方カードのHPが270増加する。
全体護甲10 次のターンまで全味方カードのHPが300増加する。

全体攻撃強化

全体攻撃強化1 全味方カードのATKが15増加する。
全体攻撃強化2 全味方カードのATKが30増加する。
全体攻撃強化3 全味方カードのATKが45増加する。
全体攻撃強化4 全味方カードのATKが60増加する。
全体攻撃強化5 全味方カードのATKが75増加する。
全体攻撃強化6 全味方カードのATKが90増加する。
全体攻撃強化7 全味方カードのATKが105増加する。
全体攻撃強化8 全味方カードのATKが120増加する。
全体攻撃強化9 全味方カードのATKが135増加する。
全体攻撃強化10 全味方カードのATKが150増加する。

不意打ち

不意打ち1 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが40増加する。
不意打ち2 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが80増加する。
不意打ち3 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが120増加する。
不意打ち4 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが160増加する。
不意打ち5 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが200増加する。
不意打ち6 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが240増加する。
不意打ち7 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが280増加する。
不意打ち8 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが320増加する。
不意打ち9 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが360増加する。
不意打ち10 自身が戦場に置かれた時、自身のATKが400増加する。

自爆

自爆1 自身のHPが0になった時、攻撃者(または正面)と両側面のカード3枚に40ダメージを与える。

全体自爆

全体自爆1 自分の戦場のカードは自爆1の効果を獲得する。(自身のHPが0になった時、攻撃者(または正面)と両側面のカード3枚に40ダメージを与える。)

祈願

祈願1 プレイヤーのHPを50回復する。
祈願2 プレイヤーのHPを100回復する。
祈願3 プレイヤーのHPを150回復する。
祈願4 プレイヤーのHPを200回復する。
祈願5 プレイヤーのHPを250回復する。
祈願6 プレイヤーのHPを300回復する。
祈願7 プレイヤーのHPを350回復する。
祈願8 プレイヤーのHPを400回復する。
祈願9 プレイヤーのHPを450回復する。
祈願10 プレイヤーのHPを500回復する。

呪詛

呪詛1 相手のプレイヤーに30ダメージを与える。
呪詛2 相手のプレイヤーに60ダメージを与える。
呪詛3 相手のプレイヤーに90ダメージを与える。
呪詛4 相手のプレイヤーに120ダメージを与える。
呪詛5 相手のプレイヤーに150ダメージを与える。
呪詛6 相手のプレイヤーに180ダメージを与える。
呪詛7 相手のプレイヤーに210ダメージを与える。
呪詛8 相手のプレイヤーに240ダメージを与える。
呪詛9 相手のプレイヤーに270ダメージを与える。
呪詛10 相手のプレイヤーに300ダメージを与える。

反逆

反逆1 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが50ダメージを受ける
反逆2 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが100ダメージを受ける。
反逆3 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが150ダメージを受ける。
反逆4 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが200ダメージを受ける。
反逆5 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが250ダメージを受ける。
反逆6 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが300ダメージを受ける。
反逆7 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが350ダメージを受ける。
反逆8 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが400ダメージを受ける。
反逆9 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが450ダメージを受ける。
反逆10 自身が戦場に置かれた時、プレイヤーが500ダメージを受ける。

嗜血

嗜血1 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが10増加する。
嗜血2 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが20増加する。
嗜血3 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが30増加する。
嗜血4 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが40増加する。
嗜血5 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが50増加する。
嗜血6 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが60増加する。
嗜血7 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが70増加する。
嗜血8 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが80増加する。
嗜血9 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが90増加する。
嗜血10 敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが100増加する。

全体嗜血

全体嗜血1 全味方カードは嗜血1の効果を獲得する。(敵カードにダメージを与えた時、自身のATKが10増加する。)

憎悪

憎悪1 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが10増加する。
憎悪2 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが20増加する。
憎悪3 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが30増加する。
憎悪4 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが40増加する。
憎悪5 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが50増加する。
憎悪6 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが60増加する。
憎悪7 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが70増加する。
憎悪8 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが80増加する。
憎悪9 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが90増加する。
憎悪10 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが100増加する。

全体憎悪

全体憎悪1 全味方カードは憎悪1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを受けた時、自身のATKが10増加する。)

疫病

疫病1 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを10減少させる。
疫病2 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを20減少させる。
疫病3 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを30減少させる。
疫病4 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを40減少させる。
疫病5 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを50減少させる。
疫病6 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを60減少させる。
疫病7 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを70減少させる。
疫病8 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを80減少させる。
疫病9 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを90減少させる。
疫病10 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象のATKとHPを100減少させる。

死病

死病1 全敵カードのATKとHPを5減少させる。
死病2 全敵カードのATKとHPを10減少させる。
死病3 全敵カードのATKとHPを15減少させる。
死病4 全敵カードのATKとHPを20減少させる。
死病5 全敵カードのATKとHPを25減少させる。
死病6 全敵カードのATKとHPを30減少させる。
死病7 全敵カードのATKとHPを35減少させる。
死病8 全敵カードのATKとHPを40減少させる。
死病9 全敵カードのATKとHPを45減少させる。
死病10 全敵カードのATKとHPを50減少させる。

復活

復活 自分の墓地から復活スキルのないカード1枚を戦場に復帰させる。

反射

反射1 火、氷、雷、吸精属性のダメージを無効化し、攻撃者に30ダメージを与える。(一部例外あり)

全体反射

全体反射1 全味方カードは反射1の効果を獲得する。(火、氷、雷、吸精属性のダメージを無効化し、攻撃者に30ダメージを与える。(一部例外あり))

送還

送還 正面の敵カードを相手の山札に戻す。

降霊

降霊1 自分の墓地にあるカード1枚を自分の山札に戻す。
降霊2 自分の墓地にあるカード2枚を自分の山札に戻す。
降霊3 自分の墓地にあるカード3枚を自分の山札に戻す。
降霊4 自分の墓地にあるカード4枚を自分の山札に戻す。
降霊5 自分の墓地にあるカード5枚を自分の山札に戻す。

燃焼

燃焼1 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者を燃焼状態にし、燃焼状態のカードの行動終了時に25ダメージを与える。

全体燃焼

全体燃焼1 全敵カードを燃焼状態にし、燃焼状態のカードの行動終了時に20ダメージを与える。

氷甲

氷甲1 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大180に抑える。
氷甲2 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大170に抑える。
氷甲3 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大160に抑える。
氷甲4 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大150に抑える。
氷甲5 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大140に抑える。
氷甲6 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大130に抑える。
氷甲7 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大120に抑える。
氷甲8 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大110に抑える。
氷甲9 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大100に抑える。
氷甲10 通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大90に抑える。

全体氷甲

全体氷甲1 全味方カードは氷甲1の効果を獲得する。(通常攻撃でダメージを受けた時、自身のダメージを最大180に抑える。)

封印

封印 自身が戦場に置かれた時、全敵カードを封印し、次ターンを行動不能にする。

裂傷

裂傷 通常攻撃でダメージを与えた時、攻撃対象へのHP回復効果を永続的に無効化する。

魔甲

魔甲1 火、氷、雷、吸精属性のダメージを受けた時、自身のダメージを最大130に抑える。

全体魔甲

全体魔甲1 全味方カードは魔甲1の効果を獲得する。(火、氷、雷、吸精属性のダメージを受けた時、自身のダメージを最大130に抑える。)

不動

不動 粉砕、送還、異界の門の効果を無効化する。

無敵

無敵 直接的なスキルのダメージと効果を無効化する。(リアクション効果は有効)

身代わり

身代わり プレイヤーがダメージを受ける時、プレイヤーの代わりにダメージを受ける。

回避

回避1 通常攻撃された時、25%の確率でダメージを受けない。
回避2 通常攻撃された時、30%の確率でダメージを受けない。
回避3 通常攻撃された時、35%の確率でダメージを受けない。
回避4 通常攻撃された時、40%の確率でダメージを受けない。
回避5 通常攻撃された時、45%の確率でダメージを受けない。
回避6 通常攻撃された時、50%の確率でダメージを受けない。
回避7 通常攻撃された時、55%の確率でダメージを受けない。
回避8 通常攻撃された時、60%の確率でダメージを受けない。
回避9 通常攻撃された時、65%の確率でダメージを受けない。
回避10 通常攻撃された時、70%の確率でダメージを受けない。

生贄

生贄1 自身が戦場に置かれた時、自身の戦場にあるカード1枚をランダムで墓地に送り、ATKとHPを30%増加する。

猛攻

猛攻1 通常攻撃する時、50%の確率でATKが20%増加する。
猛攻2 通常攻撃する時、50%の確率でATKが40%増加する。
猛攻3 通常攻撃する時、50%の確率でATKが60%増加する。
猛攻4 通常攻撃する時、50%の確率でATKが80%増加する。
猛攻5 通常攻撃する時、50%の確率でATKが100%増加する。
猛攻6 通常攻撃する時、50%の確率でATKが120%増加する。
猛攻7 通常攻撃する時、50%の確率でATKが140%増加する。
猛攻8 通常攻撃する時、50%の確率でATKが160%増加する。
猛攻9 通常攻撃する時、50%の確率でATKが180%増加する。
猛攻10 通常攻撃する時、50%の確率でATKが200%増加する。

貫通

貫通1 敵カードに通常攻撃でダメージを与えた時、相手のプレイヤーにも15%のダメージを与える。

降臨:送還

降臨:送還 自身が戦場に置かれた時、送還を発動する。(正面の敵カードを相手の山札に戻す。)

降臨:粉砕

降臨:粉砕 自身が戦場に置かれた時、粉砕を発動する。(戦場にある敵カード1枚を相手の墓場に送る。)

降臨:転送

降臨:転送 自身が戦場に置かれた時、異界の門を発動する。(相手の手札の中で現時点の待機時間が一番長いカード1枚を相手の墓地に送る。)

闘志

闘志1 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが15%増加する。
闘志2 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが30%増加する。
闘志3 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが45%増加する。
闘志4 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが60%増加する。
闘志5 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが75%増加する。
闘志6 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが90%増加する。
闘志7 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが105%増加する。
闘志8 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが120%増加する。
闘志9 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが135%増加する。
闘志10 正面の敵カードのHPが自身より高い時、自身のATKが150%増加する。

追撃

追撃1 敵カードが毒、凍結、燃焼、麻痺の効果を受けている時、自身のATKが15%増加する。

因果

因果1 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに20ダメージを与える。
因果2 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに40ダメージを与える。
因果3 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに60ダメージを与える。
因果4 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに80ダメージを与える。
因果5 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに100ダメージを与える。
因果6 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに120ダメージを与える。
因果7 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに140ダメージを与える。
因果8 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに160ダメージを与える。
因果9 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに180ダメージを与える。
因果10 戦場にある敵カード1枚毎に相手のプレイヤーに200ダメージを与える。

混乱

混乱1 35%の確率で敵カード1枚を混乱させ、次のターンに相手プレイヤーを攻撃させる。

連鎖攻撃

連鎖攻撃1 通常攻撃する時、攻撃対象以外の同名の全敵カードを25%のATKで通常攻撃する。

弱点攻撃

弱点攻撃 通常攻撃する時、攻撃対象の氷甲と回避スキルを無視する。

頑健

頑健 束縛、混乱、凍結、麻痺の効果を無効化する。

決死

決死1 行動時に自身のHPが20減少する代わりに、自身のATKが20増加する。
決死2 行動時に自身のHPが40減少する代わりに、自身のATKが40増加する。
決死3 行動時に自身のHPが60減少する代わりに、自身のATKが60増加する。
決死4 行動時に自身のHPが80減少する代わりに、自身のATKが80増加する。
決死5 行動時に自身のHPが100減少する代わりに、自身のATKが100増加する。
決死6 行動時に自身のHPが120減少する代わりに、自身のATKが120増加する。
決死7 行動時に自身のHPが140減少する代わりに、自身のATKが140増加する。
決死8 行動時に自身のHPが160減少する代わりに、自身のATKが160増加する。
決死9 行動時に自身のHPが180減少する代わりに、自身のATKが180増加する。
決死10 行動時に自身のHPが200減少する代わりに、自身のATKが200増加する。

二連射

二連射1 全敵カードの中で一番目と二番目にHPが低いカード2枚に25ダメージを与える。(無敵スキルの効果を無視する。)

掃討攻撃

掃討攻撃1 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを50増加する。
掃討攻撃2 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを60増加する。
掃討攻撃3 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを70増加する。
掃討攻撃4 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを80増加する。
掃討攻撃5 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを90増加する。
掃討攻撃6 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを100増加する。
掃討攻撃7 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを110増加する。
掃討攻撃8 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを120増加する。
掃討攻撃9 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを130増加する。
掃討攻撃10 相手の墓地にあるカード1枚ごとにATKを140増加する。

仇討

仇討1 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを50増加する。
仇討2 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを60増加する。
仇討3 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを70増加する。
仇討4 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを80増加する。
仇討5 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを90増加する。
仇討6 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを100増加する。
仇討7 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを110増加する。
仇討8 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを120増加する。
仇討9 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを130増加する。
仇討10 自分の墓地にあるカード1枚ごとにATKを140増加する。

蛮族の盾

蛮族の盾1 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを20%減少する。
蛮族の盾2 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを25%減少する。
蛮族の盾3 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを30%減少する。
蛮族の盾4 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを35%減少する。
蛮族の盾5 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを40%減少する。
蛮族の盾6 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを45%減少する。
蛮族の盾7 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを50%減少する。
蛮族の盾8 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを55%減少する。
蛮族の盾9 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを60%減少する。
蛮族の盾10 王国カードから受ける通常攻撃ダメージを65%減少する。

幽魔の盾

幽魔1 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを20%減少する。
幽魔2 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを25%減少する。
幽魔3 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを30%減少する。
幽魔4 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを35%減少する。
幽魔5 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを40%減少する。
幽魔6 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを45%減少する。
幽魔7 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを50%減少する。
幽魔8 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを55%減少する。
幽魔9 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを60%減少する。
幽魔10 精霊カードから受ける通常攻撃ダメージを65%減少する。

王国の盾

王国の盾1 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを20%減少する。
王国の盾2 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを25%減少する。
王国の盾3 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを30%減少する。
王国の盾4 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを35%減少する。
王国の盾5 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを40%減少する。
王国の盾6 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを45%減少する。
王国の盾7 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを50%減少する。
王国の盾8 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを55%減少する。
王国の盾9 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを60%減少する。
王国の盾10 幽魔カードから受ける通常攻撃ダメージを65%減少する。

精霊の盾

精霊の盾1 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを20%減少する。
精霊の盾2 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを25%減少する。
精霊の盾3 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを30%減少する。
精霊の盾4 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを35%減少する。
精霊の盾5 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを40%減少する。
精霊の盾6 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを45%減少する。
精霊の盾7 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを50%減少する。
精霊の盾8 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを55%減少する。
精霊の盾9 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを60%減少する。
精霊の盾10 蛮族カードから受ける通常攻撃ダメージを65%減少する。

聖なる炎

聖なる炎 毎ターン墓地のカード1枚を復活不能にする。不動、無敵、頑健の効果を無視する。

EXPアップ

EXPアップ カード強化の素材にすると、大量のEXPを獲得できる。(※このカードを強化してもスキル効果は変わりません。)

粉砕

粉砕 戦場にある敵カード1枚をランダムで相手の墓地に送る。
※魔神専用スキル

魔神の刃

魔神の刃 敵カードの中で一番HPの少ないカードに2000ダメージを与える。(無敵スキルの効果を無視する。)
※魔神専用スキル

魔神の鎧

魔神の鎧 通常攻撃でダメージを受けた時、攻撃者と両側面のカード3枚に1500ダメージを与える。
※魔神専用スキル

魔神の呪い

魔神の呪い 相手のプレイヤーに1000ダメージを与える。
※魔神専用スキル

©iFree Games All Rights Reserved.
©Vector Inc. All Rights Reserved.