ともだちの歌

                  こころはひとつ (ひとつひとつ ! )
                  だからしあわせ (しあわせだね ! )
                  みんなともだちさ (ともだち!)
                  いっしょにうたおう (Oui,oui, oui ! )

                  いつもペチャクチャ (ペチャクチャクチャ)
                  みんなケラケラ (ケラケラケラ!)
                  いっしょにあそぼう (あそぼう)
                  まいにち あそぼう

                  ステキなCity (City,City,City ! )
                  ながれる歌 (うたうたうた ! )
                  みんなともだちさ (ともだち ! )
                  いっしょにうたおう

                  こころはひとつ (ひとつひとつ ! )
                  だからしあわせ (しあわせだね ! )
                  みんなともだちさ (ともだち ! )
                  いっしょにうたおう (Merci beaucoup ! )