エンブレムカード

エンブレム報酬カード一覧です。レアリティは全てレア。

名前 属性 性別 必要コスト 売却価格 キャラクター詳細
L・ベリーニ 女          スカルエンブレムの報酬カード。
チャパラ・D 女          スネークエンブレムの報酬カード。
D・バレンシア 闘  女          ドラゴンエンブレムの報酬カード。
レイク・G・クイーン 暴  女          クレセントエンブレムの報酬カード。
絵玲奈 女          ナイフエンブレムの報酬カード。 
アデル・T・スペシャル  闘  女          リングエンブレムの報酬カード。
アイリッシュ・S・チアー  暴  女          スコーピオンエンブレムの報酬カード。
ペイトン・G・プレイス 狂  女          フェザーエンブレムの報酬カード。 
K・シェカラート  闘  女          ウィングエンブレムの報酬カード。 
桂花  暴  女          イーグルエンブレムの報酬カード。 
パディ・S          エンジェルエンブレムの報酬カード。 
エル・E・プレジデント 闘  女          クラウンエンブレムの報酬カード。
シェリー・H・F  暴  女          ローズエンブレムの報酬カード。 
I・マジックトレース  狂  女          ボウガンエンブレムの報酬カード。
タレア・E・ドリーム  暴  女          ホースエンブレムの報酬カード。 
              ガーゴイルエンブレムの報酬カード。
              パフュームエンブレムの報酬カード。