ニキビ跡に悩んでいるので、そのまとめWIKIを作りたいのだが、PC音痴な俺的には、このWIKIの仕組が全然わからんという…

ブログなら何度か作ったことがあるので、まあ更新は続かないのだが…今回はWIKIということで、全く勝手が違うので、かなりの悪戦苦闘である。

2ちゃんのまとめサイトなんかは、たぶん全部WIKIを使って作っているんだと思うが、2ちゃんねらーって、やみにPCスキル高いんだな… まあ俺は2ちゃんについても、閲覧ばかりで書き込んだことは一度もないのだが…

だって、2ちゃん用語を使わないといけないんでしょ?

笑笑とか

草とか

とか、間違って使うと叩かれそうなので、恐い…

前置きが長くなってしまった…

俺的には総花的なニキビ跡に関するナイスサイトやブログをみんなで情報収集していきたいと思っている。

とりあえず、俺が発起人(スレ主? っていうの?)なので、参考までに俺が今まで見た中で最強のニキビ跡サイトを紹介しよう。

それはこのサイトです→「ニキビ跡を消す

どうでっか? かなり情報が濃いでしょ?

こんなふうなできればニキビ跡を自力で治した克服記とか体験談ののっているサイトとかブログがあったら、どんどんアップしてちょ!

なんせ初めてなんで、集まるのかごっつ不安やけど、あんじょうよろしゅう頼みまっせ!(←なにわのあきんどか!爆)