よくある質問

こちらには、よくある質問を書いていきます。

疑問点があれば、まずこちらを確認してください。

Q Heaven鯖のクライアントのダウンロードのパスがわかりません

A ダウンロードのパスワードは配布用1と2どちらも1192です。

Q HeavenのWikiとHeaven鯖内でのアイテムの説明文が違うのですが、どちらが正しいですか?

A 基本はWikiのほうが正しいです。後日クライアント配布後説明文の修正が入ります。

Q トワイライトファーマシーのPT条件が適用されていません、バグですか?

A トワイライトファーマシーのPT条件は当Serverでは、無視にしております。

Q オリジナル装備やモンスターやカードの更新を早くしてください。

A できる限り早くしますが、リアル事情等によりペースはある程度ぶれる場合があります。

Q どうして、自動パッチ式じゃないのでしょうか?

A 以前に、自動パッチを試したところエラーが出てしまい、説明文やグラフィックが消えてしまったことがあるのと、ダウンロード数確認のためお手数ですが手動とさせていただいております。

Q 金策はどこですればいいのですか?

A 初心者さんへも記載していますが、猫MAP・タナトスタワー・アビスレイク・おもちゃ箱がおすすめです。

Q 衣装装備でエラー落ちしてしまいますどうしたらいいですか?

A 本家のパッチを最新のものにしてください。本家からいただいているものを使ってるものもあります。