ルールとBANリスト

 ルールとBANリスト

ルールとBANリストはこちらに載っています。

ルール  ※守らばければBANか牢屋です。

その1 自分が置いたブロックを除き、勝手なブロック破壊はしない。やるときは必ず許可を得て。

その2 整地のしすぎは景観が悪くなるので主の許可を得てから。

その3 TNT,マグマの悪用は禁止です。特にTNTの場合はBANです。

その4 クリーパーによる破壊の無視は厳禁とします。鯖では、全員にクリエイティブモードでやって頂きますので修復はしてください。※新人さんなど、無信頼な人は、クリエモードにしていません。             

その5 OPクレクレ等は禁止です。主がキレればBANします。また、別のOPからOPをもらった場合更なる重罪。IPBANです。     ご注意ください。

その6 鯖内で、ほかの鯖の宣伝は原則禁止とし、やった場合は、即牢屋です。ご注意ください。

その7 主はスカイプを持ってますが、常連さん以外はコンタクトを送ってきてもグループに入れません。入れて入れてと要求がとまらない場合BANします。

その8 差別、文句、悪口がダメなのははもちろん、宗教等の伝達を目的としたチャット発言は、罰点とし、リアル3日牢屋行きです。

BANリスト

まだいません。