公式のRockstar GamesからGTAオンラインのゲームプレイ映像が公開されました!

このGTA Onlineには16人が参加可能で、プレイヤーは主人公3人組とは別のオンライン専用キャラクターを使ってプレイする。ミッションに挑戦したり、稼いだ金で不動産を買ってタマリ部屋を作ったり、外見のカスタマイズをしたり、クルマを買い揃えてカリカリチューンにしたり、これはもう主人公連中と同じ世界で進行する“もうひとつのGTAV”と言えるだろう。

それだけでなく、エディターを使ってデスマッチやレースを作成することも可能。ただでさえGTAVの世界には豊富なアクティビティーがあるのに、「今日はブレイン郡の俺が作ったコースを突っ走ろうぜ!」なんてこともできるんだから、やることが無限大にもほどがある。

しかも公式サイトのGTA Onlineのページによると、発売日以降、どんどんコンテンツを追加していくとのこと。これは初の成長していくGTAの世界でもあるのだ。

上記の文はファミ通Rockstar Games情報局の特集記事からの文章を引用致しました。

それでは動画をどうぞ! ※なるべく画質を720Pにして下さい

コメント

名前:
コメント: