ディズニーランドの人気上昇

●・東京ディズニーランドの人気アトラクション

皆さん東京ディズニーランドに行ったことありますか?きっと1度は足を運んだことのある場所だと思います。では東京ディズニーランドで最近人気のアトラクションは何でしょう?中でも「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」「プーさんのハニーハント」「ビッグサンダー・マウンテン」「スプラッシュ・マウンテン」「スペース・マウンテン」「ホーンテッドマンション」「ミクロアドベンチャー!」はとても大人気です。

●・人気のアトラクションに乗るには?

ディズニーランドの人気のアトラクションに乗るにはとても並ぶことが予想されます。とても人気のアトラクションだと2時間は普通なんてこともあります。でもせっかく行くなら人気のアトラクションになるべく乗りたいですよね。それを実行するには入園30分前に必ず行くということです。これは必須条件。開園直後の1時間の行動はその日に乗れるアトラクションを決定づけるといっても過言ではありません。ぜひ早起きをして行ってみてください。