秋の料理対決イベント

開催期間

 2013年11月28日(水)メンテナンス後~12月12日(木)メンテナンス前まで

イベントダンジョン

取得アイテム

アイテム名 備考
鉄の原石 装備強化に必要なアイテム。LV20装備の強化に使用
力の断片Ⅰ(回復) 初級回復スキル書の切れ端がランダムでもらえる。
力の断片Ⅰ(補助) 初級補助スキル書の切れ端がランダムでもらえる。
資源ボックス(小) 資源や銀貨がランダムでもらえる。
資源ボックス(中) 資源や銀貨がランダムでもらえる。
資源セット(小) ミニクリスタル(中)、ミニエーテル(中)、ミニマナ(中)、劣化ルーン結晶(中)、破れた銀貨券(大)を1つずつ獲得。
資源セット(中) ミニクリスタル(大)、ミニエーテル(大)、ミニマナ(大)、劣化ルーン結晶(大)、銀貨券(小)を1つずつ獲得。
ちぎれたD型エプロン 3個集めると、「リボン付き純白D型エプロン」を獲得できる。
ちぎれたC型エプロン 3個集めると、「リボン付き純白C型エプロン」を獲得できる。
ちぎれたB型エプロン 3個集めると、「リボン付き純白B型エプロン」を獲得できる。
ちぎれたD型ピンクエプロン 3個集めると、「リボン付きD型ピンクエプロン」を獲得できる。
ちぎれたC型ピンクエプロン 3個集めると、「リボン付きC型ピンクエプロン」を獲得できる。
ちぎれたB型ピンクエプロン 3個集めると、「リボン付きB型ピンクエプロン」を獲得できる。

イベント限定クエスト

クエスト名 達成条件 報酬
勝負の行方… イベントダンジョン第8章をクリア 1回 ちぎれたB型エプロン
魅惑のごちそう!(デイリー) イベントダンジョン第8章をクリア 3回 資源ボックス(中)