入隊条件

このページでは当クランの入隊条件について記載していきます。
 
入隊を考えている方は必ず目を通していただけるようお願いします。
当クランは、実力うんぬんの前にマナー(常識)を優先しておりますので、ご確認ください。
高校生レベルの常識があれば問題無いです。

1、向上心を持っていること
・・・FPS全般に言えることですが、向上心を持ってやらない限り、上手くなりません。当クランは実力に関わらず、みんな一生懸命プレーしています。そのため、新しく入る方にもこの気持ちを大切にしてほしいです。クラメンが頑張ってるところで「俺は暇つぶしにAVAやっているから」などというのは言語道断です。ただし、全くの初心者さんの募集は現在行っておりません。ご了承ください。

2、IN率が週2日以上あること
・・・あくまで、目安です。当クランは全体的にIN率が高い人が多いです。そのため、クラメンとの交流を深めるためにもできるだけ、INしてくれる方を募集しております。長期INできない場合はマスター及びオフィサーに相談してください。
入らなければわからないこともありますが、クランに在籍し続けていただける
方を募集しています。

3、暴言及び、精神年齢の低い言動を吐かないこと
・・・常識です。AVAはあくまでゲームです。多少、イライラすることはあると思いますが、あまり度を越えた文句を言ったり、グチグチ言うのはやめましょう。また、クラメンはもちろん他のプレイヤーを傷つけるような発言はやめましょう。冗談でも本気にしてしまう人もいるので理解しましょう。

4、VC(Teamspeak3)を導入できること
・・・、VC(Teamspeak3)は必ず導入していただけるようお願いします。VCがないとクラン戦での報告もできなくなりますし、クラメンとの交流もやり辛くなります。導入方法は説明しますのでご安心ください。ちなみに聞き専は募集していません。

5、AVAを楽しみたいと思っていること
・・・もっとも大事なことです。皆でAVAを楽しみましょう!!