明桜 遊繭 PL:コバヤシ

----------------
インストカード
----------------
●キャラクター設定
 セクシーなタレ目が特徴的な、年若い女の子。
 軽く巻いた黒髪、フワフワとした印象、ちょっと背が高い。
 大人気アイドルグループ「CRAZY VOLT」のメンバーであり、ミステリアスなキャラで人気が高い。
 その実、爆発的な暴力衝動を体内に抱え込み、種々の格闘技を収めたグラップラーである。
 原戸市のコロッセオ・ビジネスに所属事務所が参戦するに辺り、自発的に参加を志願した狂犬。
 身体能力や技量よりも、がむしゃらに突っ込み被弾を恐れない精神性が、最大の武器である。

●技表
 令嬢の密かな楽しみ (相手ダウン中)D 掴んで無造作に投げるダウン追撃。これをループさせるのが最大の目的
 仮面の告白 641236A~C 相手の襟を取り、無造作かつ強引に叩きつける大腰。ダメージは低いが令嬢ループの起点になる
 毛皮のヴィーナス 632146A~C しゃがんでいる相手を強引にぶっこ抜くパワーボム。ダメージが大きい。
 裸のマハ 623A~C 両手を組んで思い切り飛び上がるハンマーパンチ。いわゆる昇竜であり、縦はこれで
 悪徳の栄え 236236A+B+C 暗転後発生0Fの投げ技で、地面に相手を何度も叩きつけて一本背負いでフィニッシュ。見てから飛べないので、驚異的な崩し性能を誇る
 花と蛇(相手アラート時)236A+B+C ダウンしている相手の頭を引きずり上げ、額にキスした後地面にめり込ませ、意識を奪う一撃必殺技。令嬢ループと同じ感覚で勝ち確をとれるので、非常に強力

●性能解説
 足の早い投げキャラであり、攻め攻めな性能をしている。
 打撃の性能が良くなく、地上の指し合いで押し込まれることが多かった。
 稼働後しばらくして、CPUアーツである「令嬢の密かな楽しみ」をループさせる高火力コンボ、通称「令嬢ループ」が発覚。
 そののち、様々なテクニックがキャラ愛勢により発見され、中堅下位からトップグループに一気に躍り出た。

 「令嬢ループ」は相手をダウンさせなければいけないので、機動の鋭いハイジャンプを起点にすることになる。
 寄ったらこれだけはまともな性能をしている5Aで固めつつ、コマンド投げで崩す。
 嫌がって飛んだら「裸のマハ」で落として「令嬢ループ」に持って行こう。
 ハイジャンプ出掛かりを「毛皮のヴィーナス」でキャンセルすると、慣性が乗ったまま持続の長い投げが出せ、擬似的な移動投げになるので、これも使おう。
 ゲージ技の「悪徳の栄え」は暗転0F投げなので、入れっぱで回避ができない強力な崩しになる。
 
 地上の差し合いは苦手だが、距離の長い6C(ただし縦に弱い)や前進しながら殴れる6Bなどを駆使して、相手の意識を飛びから離そう。
 上だけ意識している状態では、いかにジャンプ軌道が鋭いとはいえ、落とせないわけではないからだ。
 空中戦は地上戦から、地上戦は空中戦からだ!

 軽量級にしては凶暴なタフネスを持ち、5Cためのアーマーもなかなかいい性能をしているので、耐える戦い方も出来る。
 無論見切りシステムも軽量級の特権として保有しているので、守ってもそれなりに強い。
 これらの要素は全て、投げてハメる勝ち方に持っていくための補佐なので、攻め気を忘れないように。
 理不尽にハメ殺されキス死にした連中からは、濃厚な怨嗟の視線を浴びることもあるだろうが、アイドルにとっては必要経費だと思え!
 (文責:練馬のネコミミ)