コスプラ婚礼割引
ご結婚を検討されている方が身近にいらっしゃいませんか?
撮影会場として利用させていただいている施設から結婚式場の特別割引を受けることが出来るようになりました。
コスプレでのリアル結婚式、フォトウエディングをご希望の方は通常よりお得なコスプラ特別割引が使えます!
コスプラ経由で連絡したほうが通常よりも安くなりますのでお気軽にご連絡ください。
またこちらは金銭の請求などもなく、必ず利用しなければならないというものではないので資料請求としてご利用ください。

下記の結婚式場が対象です。

ご連絡方法
結婚式場を探している方のお名前・ご住所・連絡先電話番号・利用予定時期をcos.pla.123@gmail.comまで送ってください。
ご本人様の確認後、無料で資料をお届けさせていただきます。。
※お申込みはご本人でなくとも、相手の承諾があれば問題ありません。

さらに結婚式に合わせてコスプレイベントを行っても良い場合はコスプラからもご祝儀を送らせていただきます。
資料請求の情報をくださった方には ロックハート城撮影プラン 5000円割引の特典つき。お気軽にご連絡ください。